TITLE

泡を楽しむ「赤箱 AWA-YA」@UNION SODA

UPDATE 

CATEGORY イベント情報

main-2.png

10日間で12,000人が来場した赤箱の期間限定ショップが福岡に!

「赤箱 AWA-YA」は、近年、若い女性の間で赤箱を「洗顔」に使う女性"赤箱女子"が増加していることを背景に、赤箱の新しい一面をより多くの人に知ってもらう目的から、昨年より開催している期間限定ショップ。
大好評だった昨年の京都での開催に続き、2回目となる今回は、赤箱の認知・経験・使用率が高く、 また美容にかける金額が高いことから"美容の街"とも言われる「福岡」での開催を決定。


-----
"赤箱女子"とは?

「赤箱女子」とは、赤箱を「洗顔」に使うすべての女性のことです。
20代女性の赤箱ユーザーのうち38.1%が赤箱を「洗顔」に使用していることが調査より明らかとなりました。
固形石鹸なのに意外と"つっぱらない"、ロングセラーによる安心感、コスパの良さなどの理由から、赤箱がいま再評価を受けています。(牛乳石鹼共進社株式会社調べ)
-----


■赤箱 AWA-YA 福岡開催記念グッズを販売!

赤箱オリジナルグッズをはじめ、福岡ならではのコラボ商品や新商品、前回開催時に好評だった定番人気商品など、前回よりも更にパワーアップした、プレミアム感満載の赤箱グッズが販売。

大人気!赤箱デザインのグッズが今年も登場
・赤箱ハート缶
・赤箱の香りのなめらかミルクバス (入浴料/3包入)
・牛乳石鹼蚊帳タオル
・牛乳石鹼手ぬぐい

1.png

★福岡地元企業とのコラボグッズや新商品などその他にも販売予定!


■赤箱泡ハンドパック体験

2.png

赤箱の泡を手で体験。
スタッフが泡立てた泡に触れ、泡立ちの良さや香り、洗い流した後のしっとり感を体験できます。
泡パックを体験した方には、ガチャチケットをプレゼント!


■福岡ならではのコラボ賞品があたるチャンス!巨大"泡"ガチャ登場!

3.png

様々な賞品が当たる巨大ガチャを今年初めて設置。
赤箱の泡ハンドパック体験をした方全員、もれなく赤箱"泡"ガチャを回すことができます。
ここでしか手に入れることの出来ない限定賞品も!


■赤箱に埋もれる!? FINDOLDAKABAKO

4_2.png

昨年好評だったFIND OLD AKABAKOが今年も登場。
歴代の赤箱パッケージが紛れているので探してみるのも◎


■5日間限定運行!赤箱バス

6.png

赤箱デザインの「赤箱バス」が、10/11[金]~15[火]の5日間限定で博多駅‐天神間を運行。
10/12[土]・13[日]はだれでも乗車することができるイベントを実施予定。
※荒天の場合(台風等)、中断・中止の可能性もございます。
※道路状況や事情により、運行スケジュールや予定走行ルートを変更または中止する場合がございます。そのため、詳細な乗車場所・時間等に関するお問い合わせはお受けできません。


■会場に来れない人にも赤箱オリジナル商品のゲットチャンス!!

5.png

〜赤箱 AWA-YA in 福岡・天神 開催記念 Twitter&Instagramキャンペーン〜
フォロー&リツイート(いいね)で赤箱オリジナル商品が当たる!
期間:2019/10/1[火]~10/30[水] 23:59
※プレゼント賞品は、写真のいずれかです。
※キャンペーンの詳細は、赤箱女子WEBサイト、もしくはカウブランド 赤箱Twitter/Instagramアカウントにて発表いたします。


※詳細に関しては運営元に直接お問い合わせください

※本記事はAFRO FUKUOKAより引用掲載しております。
AFRO FUKUOKAはこちら

ライター

pintos staff