TITLE

シリコーンを用いたプロダクトブランド「SiNG」POP UP SHOP@HIGHTIDE STORE

UPDATE 

シリコーンを用いたカラフルでシンプルなプロダクトブランド「SiNG」のPOP UP SHOPを福岡・白金にある直営店、HIGHTIDE STOREにて開催します。

SiNGは、福岡県久留米市で長年に渡り工業用ゴム製品の生産を行ってきた株式会社SINGがスタートした、シリコーンゴムを素材に用いた生活用品ブランドです。

どれもハイタイドの筆記具とも相性の良いアイテムばかり。
シリコーンの特性を活かした、日常を彩る楽しいアイテムをあなたのそばに。
クリスマスプレゼントにもオススメです。

この機会にぜひお立ち寄りください。



〈SiNG〉

工業から生活シーンへ。
私たちは福岡県久留米市に工場を構え、長年に渡り工業用部品(合成ゴム製)の生産を行ってきました。これまでゴム製品といえば、工業用の部品やタイヤ・靴底などの足周りで使われることが多く、日々そのような製品を作るうちに「もっとゴムの魅力を多くの人に知って頂きたい」、そんな想いが芽生えました。
そして2011年、シリコーンゴム専門工場を立ち上げ、その特性を活かしたエンドユーザー向け商品を開発しています。
工業用ゴムらしい、飾り気のないカラーリングとマットなテクスチャーが合わさることで、今までのシリコーン雑貨以上にオフィスや暮らしの中の幅広いシーンに取り入れやすい質感になりました。
生活の部品、のような製品を目指しています。
https://www.sing-factory.com/



EVENT INFORMATION

SiNG POP UP SHOP
日程
2021年12月2日[木]~2021年12月26日[日]
時間
11:00~19:00
場所
HIGHTIDE STORE
Web
https://hightide.co.jp/news/8320/




※本記事はAFRO FUKUOKAより引用掲載しております。
AFRO FUKUOKAはこちら

ライター

00.png

pintos staff