TITLE

空色と暮らす〔フォーラム姪浜エミネンス〕

UPDATE 

CATEGORY 分譲賃貸

お好きな色はありますか?自分のテーマカラーがあると、何かを選ぶ時の基準になりますよね。最近はイエベ、ブルベなどの肌の色にあわせてパーソナルカラー診断ができたり、またはアイドルやキャラクターを表したカラーを自分のテーマカラーにするのもありですよね。その色を見るだけで幸せな気持ちになれたり、自信が持てたり、色の持つパワーは偉大!その中でも青好き必見の物件を見つけました。ある資料によると、世界で最も愛される色が青なんだとか。空や海を連想させる爽やかなカラーで、心を落ち着かせる効果もある青は万人に愛されるカラーなんですね。そんなブルーを基調とした一室をご紹介します。

DSCF9620.JPG

姪浜駅まで徒歩7分、バス停はほぼ目の前の距離にあります。道も開けており、お隣は小学校という治安の良さも魅力。外壁から青のタイルです。空となじむアースカラーですね。

DSCF9605.JPG

玄関入ってすぐにキッチンがある1Kの間取り。コンパクトですが水切りラックや食器棚も付いたかしこい配置。ですが冷蔵庫のスペースがないので居室に置くことになるかも...。すぐ横には室内洗濯機置き場があります。

IMG_7364.jpg

クローゼットも通路部分にあります。レールあり、上部収納あり。一人暮らしならこれくらいで十分かな。

DSCF9609.JPG

対面には壁付の鏡がありました。スペースの有効活用◎鏡でチェックしながら服選びできるのもいいですね。

DSCF9602.JPG

お風呂は壁一面タイル貼!ブルーグレーがかわいい!海外のホテルのような雰囲気を壊さないためにもシャンプーのボトルから歯磨き粉のパッケージにもこだわりたい。鏡やラックなどの収納も充実しています。

DSCF9606.JPG

トイレは温水洗浄付きです!ホルダーやタオルハンガーがかわいい!ガラスの棚も設置されている配慮も嬉しい。

IMG_7367.jpg

居室は8帖の広さがあり、天井も高く開放的!ファン付きの照明がおしゃれです。アクセントクロスにブルーを期待していましたがありませんでしたね。カーテンを青にするのもあり!

DSCF9615.JPG

北欧風の壁掛けラックがありました。こういうのあると嬉しいですよね。モニターホン、エアコンのリモコン、照明用リモコンも一箇所にまとめて。

周辺環境や設備を含めて、女性におすすめしたい物件ですね!ぜひ白とブルーを基調としたインテリアでそろえて欲しい!今日から推しカラーは空色で。

物件概要

家賃 37,000
管理費 5,000円/月
間取り 1K
広さ 22.23平米
敷金/礼金 なし/ 1ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 姪浜駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

バストイレ別、バルコニー、エアコン、クロゼット、フローリング、オートロック、シューズボックス、角住戸、温水洗浄便座、エレベーター、洗面化粧台、駐輪場、光ファイバー、敷金不要、IHクッキングヒーター

お問い合わせ

お問い合わせ