TITLE

最上階の特権〔ローラン姪浜Ⅱ 505〕

UPDATE 

CATEGORY 最上階

住む階にこだわりはありますか?女性なら防犯面を考えて2階以上を選ぶことが多いかと思います。あるいは害虫の侵入を回避する目的で上階を選ぶ人もいるのではないでしょうか。せっかちな方はエレベーターを使う必要のない1階や2階の低層階がおすすめ。結構、階選びって大切なんです。その中でも魅力的な響きなのが"最上階"!やはり上階はステータスを感じますよね。さらに最上階は、上階の住人の足音を気にすることもなく、車の走行音などの騒音も聞こえづらいというメリットもあります。今回ご紹介するお部屋は5階建の最上階物件!日当たり良好◎風通し良し◎の最上階特権満載のお部屋です。ただ、足腰に自信のある人限定。

場所は、姪浜駅から徒歩4分の閑静な住宅街にあります。5階建の最上階ですが、エレベーターはございません。階段で5階まで!ちょっとしんどいですが、慣れてしまえば大丈夫?日々の運動だと思って上るしかありません!

DSCF9587.JPG

お部屋は約10帖のワンルーム。一人暮らしには広めの間取りで、風呂トイレも別です!玄関横にはシューズボックス、通路にはキッチン、対面にはバスルーム。

DSCF9584.JPG

キッチンはかなりコンパクト!最低限の料理はできそうです。清掃前なので汚れは気にしないでください。キッチン横には冷蔵庫がちょうど入りそうなスペースもありました。

DSCF9581.JPG

お風呂は浴槽の上に洗面台がある独特なレイアウトですね。こちらも清掃前なので汚れは大目に見てください。

IMG_7360.jpg

横長な居室はさりげなく仕切られているので、ベッドルームとリビングを分けたレイアウトができそうです!窓から自然光が入って明るいんです◎

DSCF9590.JPG

奥にはクローゼットとして使えそうなスペース。突っ張り棒でオープンクローゼット風にするか、ワードロープを置いて隙間収納として生かすか。収納がないので工夫が必要です!

DSCF9588.JPG

ちなみに左にある扉の先はトイレ。こんなところにいましたか。

DSCF9591.JPG

最上階というだけあってバルコニーが広いんです。斜め屋根で適度に陽が入り、風通しもよき。洗濯物がよく乾きそうですね。



バストイレ別で3万円台というのも魅力!広々な一人暮らし物件をお探しの方におすすめです♪ぜひご検討ください!

物件概要

家賃 35,000
管理費 3,000円/月
間取り 1R
広さ 24平米
敷金/礼金 なし
間取り図

ZOOM UP

その他設備

エアコン 、 シューズボックス 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 洗濯機置場あり

お問い合わせ

お問い合わせ