TITLE

朝食はパン派?ご飯派?〔ステイタスマンション姪浜 303〕

UPDATE 

CATEGORY 採光最高

一人暮らしをして身につくスキルは、生活管理や掃除などの家事力ですが、その中でも料理のスキルは身につけておいて損はないでしょう。今やスマホでポチッとするだけで玄関先に宅配フードが届く便利な世の中ですが、せっかく一人暮らしをするんなら料理の腕もあげてほしい!自炊は節約にもなりますし、自分の体調に合わせた食事もでき、身体にも気を遣えるようになります。ハードルは高いように思えますが、一度コツを掴んでしまえば習慣化できます。さらに、料理が趣味になるかも?そうなるためにはキッチンが重要!今回ご紹介するお部屋のキッチンで自炊を始めてみませんか?

DSCF9648.JPG

それでは今回は、キッチンからお披露目!L字のカウンターキッチンです!食材を広げたり、お皿を並べたり、調理スペースが広いだけで心にも余裕が持てる♪イスを置いてダイニングテーブルとして利用もできますよ!1日のスタートはこのカウンター席で朝食を。

DSCF9638.JPG

天板は水垢の気にならない素材でお手入れも簡単。収納もあるので置きっぱなしにせずにしっかりキレイを保てそう。壁への油はねだけ注意ですね。

IMG_7368.jpg

二面採光で明るく風通しのいいお部屋。朝から太陽の光で気持ちよく起きられそうですね。エアコンは今から設置予定ですので入居時には問題ありません。新品です!

DSCF9640.JPG

収納も大きめの押し入れタイプ。奥行きがあるので収納ケースを上手に使ってかしこく収納しましょう。

DSCF9635.JPG

玄関に向かって洗濯機置き場、お風呂、トイレ、シューズボックスが並びます。ワンルームですが、必要なものがギュッと収まった間取りです。玄関から居室までの距離があるのはいいですね。

DSCF9633.JPG

DSCF9627.JPG

お風呂、トイレはシンプルなタイプ。お家賃3万円台でバストイレ別なのは嬉しい。



新生活で自炊を頑張りたい方!L字キッチンで腕を磨いてみませんか?駅周辺にはスーパーがあるので、帰りに食材を買って献立を考えるのが日課になりそう。一人暮らし物件をお探しの際にはご検討ください!

物件概要

家賃 33,000
管理費 3,000円/月
間取り 1R
広さ 22.35平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線 姪浜駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック、室内洗濯置、角住戸、エレベーター、駐輪場、分譲賃貸、オール電化

お問い合わせ

お問い合わせ