TITLE

庭のある暮らし〔エステートモア大濠II 105〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

将来は庭付きの家に住みたいな。賃貸のベランダでふと思う。一軒家で育った私は庭があるのは当たり前で、農業系の大学を卒業した父の影響もあり、実家の庭には葡萄やビワ、夏にはパッションフルーツがなっていました。そんな自然いっぱいの中で育ったので窓から見える緑が恋しくなる時もあるのです。賃貸で緑といえば観葉植物くらいの物と思っていましたが、賃貸一人暮らしでも庭付き物件があるんですって!間取りにはバルコニーと表記がありますが、紛れもない庭!どう活かすかは自分次第。庭付きの生活、はじめませんか?

場所は人気の地下鉄空港線唐人町駅から徒歩6分の距離。周辺にはコンビニやスーパーも充実しており、歩いてすぐの距離には大濠公園もあります。都会っぽさを残しつつ自然とも共存する人気のエリアで、お家賃3万円以内はかなりお得!早速見ていきましょう!

間取りは単身者向けの1Kで、玄関横には広めの洗濯機置き場があります。棚付きで使いやすそう。シューズボックスがないので、靴収納兼ランドリースペースといったところでしょうか。

IMG_6438.jpg

キッチンもよくあるコンパクトサイズ。IHコンロもきれいです◎すぐ横に冷蔵庫のスペースがあるのはありがたい!省スペースでありながら使う側に配慮されたつくりですね!

DSCF9091.JPG

部屋はやや広めの6.7帖。THEシンプルな色合いでフローリングは濃いめのブラウンです。手前にクローゼットがあるのでベッドは窓際かな。

IMG_6439.jpg

収納は棚付きレール付き!一人暮らしにしては十分な容量じゃないでしょうか。ロング丈の衣類も問題ありません◎

DSCF9096.JPG

さて、ガラス扉を開けるとお庭があります!思ったよりも広め。何の木かは謎ですが、緑もついてきます。お隣さんが気になる場合はツタ系の植物を這わせるといいかもしれませんね。まずは夏に収穫できるゴーヤなんていかがでしょう。直接植えることはできないのでプランターで育てましょうね。DIYがお好きな方なら簡易的なウッドデッキもおすすめ。プライベートガーデンがあるって素敵。

DSCF9094.JPG

風呂トイレは3点ユニットです。ここが激安家賃の理由かな。風呂トイレはコンパクトでいいよ!という方はぜひ。

DSCF9087.JPG

お家賃激安なのにインターネット料金も無料です!月のランニングコストを考えるとお値打ち物件ですよね!春のお引越しに向けて内見にいらしてください♪

物件概要

家賃 27,000
管理費 2,000円/月
間取り 1K
広さ 19.8平米
敷金/礼金 2ヶ月/ なし
最寄駅 福岡市空港線 唐人町駅 徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 クローゼット 、 CATV 、 オール電化 、 フローリング 、 専用庭 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 宅配ボックス

お問い合わせ

お問い合わせ