TITLE

ピスタチオカラーのタイル〔ラ・レジダンス・ド・大濠公園前 104〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

以前、内装ならコンクリート推しという話をしましたが、最近はタイルにも目移りしております。同じものがキレイに整列した景色は何にも変えがたい美しさがありますよね!賃貸では少しレトロさが残る物件に多いですが、ノスタルジックなエモいカラーリングにもキュンときます。タイル好きがこうじて今やタイル貼りのお風呂がある物件に住んでいます。ただ、冬は極寒ですけどね。可愛さは我慢!そんなタイル好きに届けたい今回の物件。果たしてどこがタイルなのでしょうか?

単身向けのコンパクト物件です。場所は人気の大濠公園近く。徒歩で自然いっぱいの公園に行けるのは羨ましい!周辺には休日にぴったりなカフェもありますよ。

DSCF9121.JPG

中庭を囲むような作りのマンション。敷地内に自販機あるのはいいな。

DSCF9119.JPG

共用部にランドリースペースがあります。料金も一般的なコインランドリーに比べるとお安め。週末には混みそうなので合間を見て洗濯機は利用するようにしましょう。

DSCF9109.jpg

間取りは1Kでおひとり様サイズ。廊下には鏡付きのシューズボックスとキッチン、ユニットバスが並びます。

DSCF9111.JPG

玄関からすぐ目につくのはピスタチオカラーのタイル貼キッチン。絶妙な色味がエモい!キレイに並ぶ正方形のタイルにキュンですね。これまたレトロさを感じさせる電気コンロ。IHに比べて対応するフライパンなどの指定がないのは便利。

DSCF9104.JPG

キッチンの反対側にあるユニットバスは上品な大理石調です。ビジネスホテルのユニットバスような、こちらは古すぎずいい感じ。

IMG_6447.jpg

部屋は6帖のフローリング。天井が高く開放的な空間で、一人なら十分の広さです。一階なのでカーテンは、外からシルエットが見えない遮光タイプがおすすめ。

DSCF9114.JPG

ちなみに外は駐輪場!住民以外は立ち入りできないスペースですのでご安心を。

DSCF9117.JPG

ガラス扉にはナンバーロック式の施錠もあるので防犯面も心配なさそうです。

IMG_6444.jpg

収納は奥行きのある押し入れタイプ!かと思いきや、しっかりレールもあるし棚もあるし、上部にも収納できちゃう万能型。モノはあまり溜めすぎないように定期的に見直しましょう。

人気エリアでも単身タイプの物件は、お手頃価格で見つけられるのが福岡のいいところ。休日はカフェ巡り、健康づくりのために大濠公園でランニング♪福岡を満喫できる大濠公園エリアで新生活を軽快にスタートさせましょう♪

物件概要

家賃 28,000
管理費 3,000円/月
間取り 1K
広さ 16.2平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線 大濠公園駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

エアコン 、 クローゼット 、 シューズボックス 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ