TITLE

あざといチャームポイント〔ルエ・メゾン・ロワール西公園Ⅲ-Ⅰ 503〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

あざといは、ときにハッとさせられ心掴まれる可愛さの武器。わかっていながらもそのあざとさにやられてしまうんだよなぁ。物件探しでも部屋がもつ個性はあざとさの一つ。壁紙だったり、ドアのパーツに至るまで小さなところにあざとさは隠れているんです。今回はそんなお部屋のチャームポイントを探しながら物件を見ていきましょう!

玄関を入ってくの字の先にキッチン、隙間にトイレ、場所をとらずお風呂といったなんとも使い勝手のよろしい間取り。玄関からすぐに部屋が見えないのは何気に嬉しいですよね。シューズボックスもあって大満足な玄関からスタートです。

DSCF9128.JPG

トレイも独立。適度な広さもあって窓もある!なんていい条件ばっかりなの!

DSCF9127.JPG

お風呂も申し分ないほど。強いていうなら脱衣所がないくらいでしょうか。

DSCF9126.JPG

キッチンも調理スペースがあってしっかり料理できる広さ。いつも使う調味料は外に置いてもオッケー◎

IMG_6448.jpg

部屋は6帖ほどあり、白い床と採光の効果も相まって広く感じます。さりげない桜色の壁紙も可愛い!甘すぎないニュアンスなピンクカラーです。

DSCF9136.JPG

ここのカクッとなった角の小窓がいい働きをしてるんです。自然光を取り入れる角部屋ならではのアイデアにときめく!

DSCF9132.JPG

クローゼットも意外と広い!あれ?ここって専有面積20平米以下なんですが、何も不自由することなくない?

DSCF9129.JPG

一箇所だけ我慢ポイントを挙げるとするなら洗濯機置き場くらい。バルコニーに置くことができますが、限られたスペースなので工夫が必要。外置きは洗濯機の劣化が著しいので、ここだけ雨除けをつけてもいいかな。

角部屋の特権を生かしつつ、使い勝手のいい間取り!チャームポイントだらけのお部屋でしたね!この立地でこのお家賃、しかもバストイレ別なのはかなりお得。内見した時から春からの生活が見えてくるような優良物件ですよ!

物件概要

家賃 39,000
管理費 4000円/月
間取り 1K
広さ 19.76平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線 大濠公園駅 徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 クローゼット 、 シューズボックス 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 光ファイバー 、 公営水道 、 下水 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 洗濯機置場あり 、 タイル貼り 、 エレベーター 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ