TITLE

ミルクティーな気分〔ヴィガー大濠 504〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

そろそろ年始の忙しさが少し落ち着いてきた頃でしょうか。受験が終わった学生さん、就職先が決まった新社会人の皆さんにとってはしばしの休息タイム。気晴らしに春からの新居探しをはじめてみてはいかがでしょう。初めて一人をするときに、間取りを見るだけでワクワクしていたのが懐かしい。選択肢は多いに越したことはないので、優良物件が埋まらない今の時期が一番決めどきかも?何事も早めに取りかかるのが一番!譲れない条件をピックアップしておいてくださいね!今回ご紹介するのは、人気の六本松から単身者におすすめな物件。内装は真っ白でもなく、コントラストはっきりなモノトーンでもなく、ほっこり落ち着く淡色がテーマカラー。このお部屋を内見したら1件目で契約しちゃいそうなくらい超おすすめです!

実はこのマンション、何部屋か空きがあるのですが、部屋によってテーマカラーが違うみたい。今回は編集部一押しの淡いベージュカラーをセレクトしてみました。

IMG_5720.jpg

玄関には棚の位置を変えられるシューズラックがあります。その向かいには全身鏡も。試される見せる収納でライフスタイルと一緒にファッションセンスも磨いていきたい。

DSCF8579.JPG

廊下部分に扉付きの洗濯機置き場があります。広いスペースを活用して、洗濯機以外にも収納スペースとしても利用できそうです。掃除用具など表に出しておきたくないものはこちらへ。

IMG_5722.jpg

部屋は9帖もあります!真っ白な床に馴染むアクセントカラーのミルクティーベージュが上品です。この部屋ならカーテンではなく真っ白なブラインドが似合いそう。日当たりもいいので美しい影のコントラストが楽しめるはず。

IMG_5725.jpg

反対側には大きなクローゼットと真っ白なキッチン。一人暮らしだけど少し大きめの冷蔵庫を買っても圧迫感がないくらい余裕のある空間です。レイアウトもしやすい◎

DSCF8578.JPG

キッチンがとにかくキレイなんです。友達が来たらちょっと自慢したいくらい一人暮らしには豪華なシステムキッチン。水垢も目立ちにくいステンレス素材で壁もサッと拭くだけでOKなツルツル素材。使い終わったらちょっとの拭き掃除でずっとキレイを保てるので習慣化しましょう♪

IMG_5721.jpg

水回りは3点ユニットタイプ!ですが、通常より広くてユニットの窮屈さはほとんど感じませんでした!ビジネスホテルのゆとりあるユニットバスをご想像ください。

駅徒歩も5分なので女性の一人暮らしでも安心です♪車通りの多い道路に面していますが、音も気にならず、欠点なしの超おすすめ物件。ぜひお早めにご検討ください。

物件概要

家賃 43,000
間取り 1K
広さ 23平米
敷金/礼金 なし/ 1ヶ月
最寄駅 福岡市七隈線六本松駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 シューズボックス 、 CATV 、 光ファイバー 、 オール電化 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 エレベーター 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ