TITLE

ネオシティのお膝元〔G-ONE 六本松402〕

UPDATE 

CATEGORY リノベーション

福岡での遊びスポットといえば博多か天神が挙げられるかと思いますが、近年急速に発展し、福岡屈指のおしゃれタウンになりつつある「六本松」を忘れちゃいけない。九州大学六本松キャンパス跡地に再開発された「六本松421」の2階にある「六本松 蔦屋書店」は、本屋の垣根を超えたカルチャーの聖地。さらに周辺には、ローカルさを感じながらも新しさが入り混じるカフェやショップが立ち並びます。衣食住がそろったまさに"丁寧な暮らし"を体現したような街!都会とはまた違った良さがあるネオシティなんですよね。そんな誰もが憧れる街に住めます!ベランダからは六本松駅直結の科学館も見えるほどの距離。リノベ済みのミニマムなお部屋です。発展し続ける六本松でニューライフをはじめませんか?

DSCF7972.jpg

間取りは1Kの単身者向け物件。オートロックでカードキー施錠とセキュリティも万全。大通りからさほど離れてはいない場所ですが、車通りも少なく静かな周辺環境です。

DSCF7968.JPG

玄関横には縦長のシューズボックスと隣には、扉付きの洗濯機置き場。生活感をシャットアウト。丁寧な気配りリノベに感謝です。

DSCF7949.JPG

キッチンはコンパクトながらコンロ周りにスペースがあり、使い勝手は良さそう。キッチン下には小さな冷蔵庫を置くスペースもあります。ネット通販で1万円ちょっとで新品を購入できますよ♪

DSCF7954.JPG

部屋は6帖の広さ。日当たりがとにかく良くて、これだけで元気が出そう。アクセントクロスもシックなグレージュに、天井もベージュの塗り壁調の壁紙。ぬくもりたっぷりなお部屋です。天井のファン付きの照明も付いてきます。

IMG_4650.jpg

収納は縦長のハンガーラック付きのクローゼットと押し入れタイプの二つ。収納力は控えめなので荷物は最小限にとどめましょう。

DSCF7957.JPG

DSCF7945.JPG

バストイレは一緒のユニットバス。木目調の壁紙に横長の鏡、さらにシャワーヘッドまで新しい。なんだかビジネスホテルのおしゃれなお風呂みたい。これなら3点ユニットでも文句なし!

IMG_4649.jpg

六本松駅徒歩3分でお家賃3万円台はかなりお手頃です。さらに時代に合わせた丁寧なリノベで住みやすさも格段に向上!女性の一人暮らしにもおすすめです♪

物件概要

家賃 38,000
間取り 1K
広さ 17.36平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市七隈線六本松駅 徒歩3分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

敷地内ゴミ置き場。IHクッキングヒーター、給湯、シャワー、洗濯機置き場、オートロック、カードキー、収納スペース、シューズボックス、フローリング

お問い合わせ

お問い合わせ