TITLE

捗るワークススペース〔ESPAZIO 301〕

UPDATE 

CATEGORY SOHO可

仕事が捗る場所って人それぞれ。働き方が自由になりつつある昨今では、オフィス以外でも家やカフェ、レンタルオフィスなども働く場所として選ばれています。周りをシャットアウトして作業にのめり込みたい時には、家が一番!という方もいる一方で、ちょっとした雑音が集中力を高めるという意見も。仕事をする時には生活空間から一歩離れるというのも良い方法かもしれませんね。今回ご紹介するお部屋は、事務所利用も可。居室とキッチンダイニングが別々になった1LDKタイプなので、オフィスとしても使い勝手のいい間取りです◎しかも4万円台と超お手頃!そして、作業するのにもぴったりなカフェ風カウンターもあるんです。フルリモート勤務の方にもおすすめですよ。

駅からは少し離れた場所ですが、徒歩2分の距離にバス停があります。もしくはマイカーという選択もありかもしれません。決して交通の利便性が高い場所ではありませんが、このお家賃なら全然OK!

DSCF7977.JPG

玄関を開けるとまずカウンターキッチン!カフェのような居酒屋のような少し囲まれたカウンターは妙に落ち着くスペース。引き出しもあってデスクとしての機能も満点です◎オフィス利用にする場合は、こちらはちょっとした休憩スペースにも使えそう。アーチ状の壁もおしゃれ♪

DSCF7975.JPG

キッチンは白タイルとブルーの壁紙のコントラストがかわいい♪手前には冷蔵庫を置くスペースもあります。

DSCF7978.JPG

お風呂はかなりコンパクト!!脱衣スペースがないので少し工夫が必要かも?ほとんどシャワーだけの利用なら問題はなさそうですね。

DSCF7980.JPG

トイレは新しい♪温水洗浄便座付きで広さもある空間。清潔感もあって好感度アップです。

IMG_4653-2.jpg

お部屋は8.5帖の広さですが天井が高くて開放的!2面採光で明るい空間。ウォールナットカラーの木目調の壁紙もクールな印象です。

IMG_4654-2.jpg

収納は左右上下に奥行きたっぷりな押し入れタイプがございます。これだけあれば十分すぎますね!荷物が多くても安心です。

DSCF7986.JPG

洗濯機は外置きになります。外と言いつつも奥まっているので洗濯機へのダメージも少なそう。そのままバルコニーで干せるので導線は便利そうですね。

しかもこのお部屋、ペット可(小型犬・猫)の物件です!これだけ広さがあればペットもストレスなく過ごせそうですね♪ぜひご検討いかがでしょう!

物件概要

家賃 45,000
管理費 3,000円/月
間取り 1LDK
広さ 35.69平米
敷金/礼金 1ヶ月/ なし
最寄駅 福岡市七隈線六本松駅 徒歩18分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

給湯、クローゼット、コンロ電気、シャワー、シューズボックス、収納、バストイレ別、洗濯機置き場室外有り、出窓、トイレ専用(水洗)、トイレ数一基、バルコニー、バス専用、フローリング、オール電化、エアコン、暖房便座、角部屋、カウンターキッチン

お問い合わせ

お問い合わせ