TITLE

クセすごリノベ〔ロマネスク赤坂第2 602〕

UPDATE 

築年数が古くてもリノベという力強いアップデートのおかげで部屋の価値は格段に上がりますよね。壁紙や床の貼り替えでも十分に変わりますが、時には想像もしないような大胆なリノベまで!移りゆくニーズに応える家主の優しさでもあります。今回ご紹介するお部屋は、全体的に清潔感満点でおしゃれさもプラスされた良質空間。ワンルームですが窮屈さも感じない造りです。ただちょっと一癖リノベがおもしろい。これをプラスにとるかマイナスにとるかはあなた次第。

DSCF7090.JPG

玄関を開けてそのままお部屋へ進めるワンルームの間取り。眩しいくらい真っ白なキッチンは対面式でレンジフードもなんだかおしゃれ。結局シンプルが一番かっこいいんです。

DSCF7087.JPG

収納もシンプルに引き出し式。一人暮らしでIHコンロの二口は贅沢。キッチン下の脚もなんだか可愛いですね。

DSCF7084.JPG

キッチンの後ろにある謎のダーククリアな箱。その正体はシャワールームとなっております。ジムやサウナにありそうなカプセル型シャワールーム。なぜこんな所に?なぜこんな透けてる?などツッコミどころは満載なのですが、機能性がとにかくすごい◎

DSCF7081.JPG

お湯はシャワーヘッド以外にも真上から雨のように身体を優しく洗うレインシャワーや、腰掛けてジェットバスのようにマッサージするシャワーまで!ここは小さなスパだったのか!さらには、ハンズフリー通話もできるようです。もちろん換気扇もあるのでご安心を。

DSCF7093.JPG

お部屋は日当たりのいいポカポカな空間。広いとまでは言えませんがベッドにソファ、デスクくらいまでは置けるスペースはあります。大きな鏡のおかげで視覚的拡張効果も。

DSCF7079.JPG

独立洗面台と洗濯機置き場、クローゼットは廊下部分に。空きスペースには収納棚をすっぽり入れて収納力をアップさせたいですね。白がきれい!

DSCF7077.JPG

夢のタンクレストイレです!こちら自動で蓋が開きます。新しいトイレは節水にもなるのでいいですよね。手洗い場があるのも素敵。

シャワーブースにはびっくりでしたが、他のリノベも素晴らしすぎる!一人暮らしには少し贅沢な機能ばかりですね。お値段が少し高いように思いましたがこれだけの設備があり、この立地なら納得です。ぜひ一度、このシャワーブースに会いに来てください。

物件概要

家賃 56,000
管理費 5,000円/月
間取り 1R
広さ 22.81平米
敷金/礼金 なし/ 1ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 赤坂駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

キッチン上部照明、スタンド照明

その他設備

冷房、暖房、IHクッキングヒーター、タンク式電気給湯器、シャワー、トイレ、温水洗浄便座、バストイレ別、シャンプードレッサー、室内洗濯機置き場、オートロック、収納スペース、シューズボックス

お問い合わせ

お問い合わせ