TITLE

くすみカラーが決め手〔イムプレス大名 203〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

ここ数年、ファッションやネイル、ヘアカラーでも人気な"くすみカラー"。彩度を落としたグレイッシュなカラーは大人っぽく落ち着いたカラーでありながら洗練された印象。ニュアンスカラーとしてさりげなく使うとよりおしゃれです。インテリアでもこのスモーキーな色合いは人気で、マットで空間に馴染みやすいカラーは壁紙や家電でもよく目にします。今回はそんなくすみカラーの中でもブルーグリーンがアクセントになったお部屋。きっとこの色が気に入るはず。

場所はグルメ店ひしめく大名近く。警固エリアにもお散歩に行ける場所です。小さな間取りなので荷物少なめでお願いします。

IMG_3820.jpg

洋室6帖とキッチンが別になった1Kです。最低限の一人暮らしならこれくらいで十分!角部屋なので明るいです。天井がくすみブルーで素敵。

DSCF7106.JPG

ドアと収納扉がブルーグリーンなんです。グレーとの組み合わせがたまりません。ちなみに色合わせはグレーかベージュが相性がいいそうです。反対に原色の赤や黄色とは喧嘩してしまうのでインテリア選びの際にはお気をつけて。

DSCF7104.JPG

キッチンはコンパクト!小さな冷蔵庫付ですが、食材、食器、調理器具もできるだけ少なめに。右下にあるのは小さな収納です。何事もコンパクトに省スペースに。

DSCF7101.JPG

トイレにはジュート風の壁紙が貼られていました。やっぱりベージュとの相性◎ここはナチュラルテイストにしたいな。

DSCF7098.JPG

お風呂は体育座りスタイル。もういっそのことシャワーだけにしましょう!光熱費と水道代の節約にもなりますよ。

省スペースにギュッと。0からの一人暮らしにここからスタートするのはいかがでしょう?初期費用も抑えめなので思い立ったら即行動派にありがたい物件です。

物件概要

家賃 44,000
管理費 4,000円/月
間取り 1K
広さ 16.16平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線 赤坂駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

IHコンロ 、 コンロ一口 、 給湯 、 専用バス 、 専用トイレ 、 バス・トイレ別 、 シャワー、オートロック 、 エアコン 、 クローゼット 、 公営水道 、 下水 、 オール電化 、 フローリング 、 出窓 、 バルコニー 、 エレベーター

お問い合わせ

お問い合わせ