TITLE

二人暮らしの幕開け〔ヴィオラ赤坂 101〕

UPDATE 

CATEGORY カップル向け

これから同棲生活を始める方、または新婚さん。一人暮らしと違って二人になれば空間の広さはもちろん、掃除のしやすさやプライベートに仕切れる空間はあるかとか、条件は多くなってきますよね。どこにどの家具を置いてカーテンは何色にしようかなど考えることも多いけど楽しいじゃありませんか!明るい未来はすぐそこに。春に向けての新居選びはお早めに!今回ご紹介するお部屋は中央区の中でも大大大大人気の赤坂です!なんで人気なのかはこちらのエリア記事をご覧くださいませ。

https://www.pintos.jp/column/author1/2022/11/post-98.html

けやき通りから中に入ってすぐの住宅街。ハイクラスマンションが並ぶこちらのエリアにはリッチな空気が流れている気がする。少し物怖じしてしまいそうですが、住んでしまえば日常。良いものに囲まれるって幸せ。

DSCF7069.JPG

二階建ての一階部分にあるお部屋。このエリアにしてはなんだか全宅な造りの住宅です。だからか、部屋の入口も戸建のよう。大きなシューズクローゼットがお出迎え。玄関にこれだけのスペースがあるって羨ましい限り。

DSCF7063.JPG

対面キッチンのあるリビングダイニングは10帖の広さ。ダイニングはあえて設けず、日当たりのいい窓際にソファを置いて、昇降式のテーブルを置くのはいかがでしょう?食事もできて、くつろげるメイン空間が省スペースでも叶います。

IMG_3819.jpg

キッチンも広々。掃除もしやすいフラットなIHコンロは、2口あるので作業効率も良し◎楽しく料理できそうです♪棚の収納も嬉しいポイントです。

IMG_3817.jpg

寝室に使える5帖の洋室。クローゼットもこちらにあります。窓にあるコーナーラックはディスプレイとしても、コスメを置いて朝の身支度スペースにしても良さそう。

DSCF7058.JPG

水回りもキレイなんです。独立洗面台の横に洗濯機置き場。どのお部屋にも小窓があるので風の通りがいいのも魅力的。

DSCF7056.JPG

お風呂も明るい!浴槽も広くていいですね〜!追い焚き機能もあるので入る時間がバラバラでも安心です。

DSCF7060.JPG

トイレにも窓が!適度な広さです。ちょっとタンク部分は日焼けしちゃってますが、温水洗浄便座付き。所々アップデートされてて嬉しいですね♪

この立地とこの内装で6万円台はかなりお値打ち物件!2人なら1人あたり34,000円で住めちゃうんだから驚きです。一階で外からの視線が気になるという心配もあるかもしれませんが、大通りから一本入った住宅地ですし、駐車場を挟んでの物件なのであまり気にしすぎるほどではないかも。とにかく早い者勝ちですのでお早めに。

物件概要

家賃 68,000
間取り 1LDK
広さ 36.7平米
敷金/礼金 なし/ 2ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 赤坂駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

備考

駐車場問い合わせ先:アズーム 092-452-7080

その他設備

複層ガラス、IHクッキングヒーター、給湯、電気、トイレ、温水洗浄便座、バストイレ別、洗面台、シャンプードレッサー、独立洗面脱衣所、室内洗濯機置き場、CATV、フローリング、上水道

お問い合わせ

お問い合わせ