TITLE

おはよう!が聞こえる朝〔紫苑コーポラス 203〕

UPDATE 

CATEGORY 女性専用

城南区は自然豊かな公園が多く、児童手当の積極的な給付など子育てしやすい環境が整っています。中央区へのアクセスもいいので若い子育て世代にも選ばれる地区。中心部に比べると家賃相場が安いこともファミリー世帯が多い理由かもしれません。今回ご紹介する物件の目の前には城南小学校があります。さらにその先には中学校、高校まで!学生が集まるエリアなので、朝から「おはよう!」という元気な声が聞こえてきそうです。学校近くは治安の良さも特徴です。巡回や登下校する生徒などが常に人が行き交うので女性の一人暮らしにもおすすめです。格安なのに広々、少しレトロなお部屋をご紹介します。

昭和生まれのヴィンテージ物件ですが、洋室二間の超ゆったり間取り。さすがの押し入れクオリティーで収納力も抜群です◎レトロ好きにはたまらない味のある内装です。

DSCF6888.JPG

キッチンの壁もこれまたレトロ。映画のセットにもありそう。シンクも広く、調理スペースもしっかりあります。冷蔵庫を置くスペースもあるので、一般的な廊下にキッチンがあるタイプのお部屋よりも広いイメージ。このレトロさを生かすも殺すもあなた次第。

DSCF6894.JPG

お風呂は独立式でかなりコンパクト。足を伸ばして入るにはちょっと狭そうな浴槽です。シャワー派なら問題なし!

DSCF6892.JPG

入ってすぐに7帖のお部屋。天井が高いので実際よりも広く見えます。風通しも良くて◎窓からは小学校も見えますね。

IMG_3431-2.jpg

隣の5帖の部屋は寝室に良いですね。日当たりも良いので良い朝が迎えられそうです。二つの部屋を仕切る扉をとってしまえば12帖の広いお部屋としても使うことができます。開放感ある空間なら大きめ家具も圧迫感なく置くことができます!

IMG_3429-2.jpg

家賃は抑えたいけど広い家に住みたい!という方は要必見です。人気の別府駅からも徒歩6分と好立地。学生さんにもおすすめです。

物件概要

家賃 40,000
間取り 2K
広さ 32.2平米
敷金/礼金 2ヶ月/なし
最寄駅 福岡市七隈線別府駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 エアコン 、 CATV 、 インターネット対応 、 公営水道 、 下水 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ