TITLE

晴れ晴れ広々〔MAYコーポ一本木 501〕

UPDATE 

CATEGORY SOHO可

私のはじめての一人暮らしの部屋は、6帖の洋間に小さなキッチンがあるいわゆる一般的なワンルームでした。まだ家具も雑貨も揃えられていない部屋は6帖でも広く感じましたね。自分だけの自由に暮らせる城というべき特別な空間だったのを思い出します。一人暮らしも6年目になる今は、14帖+5帖の部屋にまで成長して初心はどこへやら。広いのに隙間がない。大型家具も躊躇なく買ってしまって慣れとはこわいものです。でもこれだけは言える!広いに越したことはない!掃除するにもなんだかんだ広い方がスイスイ掃除機も運べて楽なんです。広い部屋っていいものですよ。

今回ご紹介するお部屋は、人気の平尾エリアから。高宮通りに面するマンションです。駅までも徒歩4分と好立地。福岡市民なら誰もが憧れる超優良エリアです。これだけ立地がいいと事務所利用としても最適かも。

ワンルームということで扉を開けると、約13帖のお部屋が広がります。かなり広い!レイアウトし放題!家具で仕切って空間を分けても良さそうです◎オフィス利用でも十分スペースが確保されているので、必要機材も問題なく置けます。さらに日当たりの良さも魅力!日光は財産です!!

IMG_2493.jpg

収納は押し入れタイプ。部屋の広さに比べると少し小さめな感じはしますが、別で収納家具を設置するのもいいでしょう。広さを味方につけた時の収納は悩む必要がありません。

DSCF6370.JPG

キッチン周りも広いのですが、シンクやコンロ自体はコンパクト。周辺に飲食店が多いエリアなので主に外食かな?

DSCF6377.JPG

お風呂は壁が個性的。バンブー柄かな?少し和風テイストです。3点ユニットタイプですが、とても綺麗なので文句なし。シャワー派ならなおありがたいシンプルな造りです。

DSCF6364.JPG


広いワンルームをお探しの方、いかがでしょうか?インターネット無料ということで毎月のコストも抑えられます。これだけ広いとかなり空間にゆとりをもった生活ができそうです。このエリアでこの広さでこのお家賃ならかなりお得。ぜひ、一度内見してみてくださいね♪

物件概要

家賃 48,000
管理費 3,000円/月
間取り 1R
広さ 27.85平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩4分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

公営水道、下水、オール電化、エレベーター、駐輪場あり、タイル貼り、シャワー、IHコンロ、給湯、エアコン、CATV、フローリング、バルコニー、室内洗濯機置場、角部屋

お問い合わせ

お問い合わせ