TITLE

白に魅せられて〔未来図ビル 506〕

UPDATE 

CATEGORY リノベーション

住宅で最も多く使われる色が「白」ではないでしょうか?清潔感、馴染みやすさ、普遍性、あらゆる可能性を秘めた白。無色なのに不思議な魅力を秘めた白に惹かれます。インテリアでも無機質インテリアや塩系インテリアなど"白"を基調したインテリアは不動の人気ですよね。そんなホワイトラバーに向けた物件をご紹介。壁紙も張り替え済みで美しい白の空間です。きっと新しい白の魅力に心打たれるはずです。

高宮駅から徒歩9分。周辺には24時間営業スーパーやコンビニもあり、一人暮らしには不便のない街です。今回ご紹介するのは女性専用物件。大通りに面しているので帰宅時も心配はないでしょう。

とにかくこの物件は綺麗!エントランスの宅配ボックスからも期待できるこの白具合。オートロック機能でセキュリティーもバッチリなのでご安心を。

DSCF6406.JPG

玄関には大容量のシューズボックスを完備。可動式の棚で自由に高さを変えられるのでシューズ以外の収納にも役立ちそうです。

DSCF6399.JPG

向かい側には洗濯機置き場。洗濯パンも新しくて清潔感が満点。家電も新品のもので揃えたいな。

DSCF6396.JPG

キッチンは広めの造り。IH2口コンロは女性には嬉しいポイントですね。料理の腕を磨くにはこれくらいの設備がなくては。

DSCF6394.JPG

シンク下と吊り戸棚付で収納力は抜群◎調理器具はもちろん保存用の食材もたっぷり収納できます。ナチュラルな木目は白と良い相性。

DSCF6395.JPG

独立洗面台もついてきます!横の隙間を活かした棚も使い勝手が良さそう!コスメ用品もここにまとめて収納して朝の身支度はここで完結できる!とにかく白が眩しいぜ!

DSCF6387.JPG

コンパクトな脱衣スペースを挟んでシャワールームです。お風呂がなくてもシャワーで十分ではないでしょうか?掃除もしやすいし、水道代の節約にもなります。ちゃんと鏡も設置されている心配りがありがたい。

DSCF6391.JPG

さて、部屋は8帖ほどでしょうか。白いフローリングに白い壁!さりげなくストライプのアクセントクロスが可愛い。ハンガーレールも設置されているのでお気に入りの洋服は見せる収納に。

IMG_2494.jpg

安心してください。クローゼットもありますよ。なんとウォークイン!おしゃれ好きな乙女の心を鷲掴みにするポイント。鏡も付いているので全身鏡を買う必要もなし。とことんレディーファーストな物件ですね。

DSCF6384.png

白の空間に差し色が一つ。深みのあるワインレッドな扉です。

DSCF6403.png

高級感のあるスライド扉は各部屋で色がちがうようで、6階のお部屋はシックなブラックでした。扉の色でお部屋を決めるのもありかもしれない。

DSCF6405.png

最後にトイレも期待して大丈夫です。ウォシュレットトイレは最新式。アクセントのブルーが効いてますね。どこを見ても遜色なし!自慢したくなるマイルームになること間違いなしですよ!

DSCF6398.JPG

物件概要

家賃 54,000
管理費 5,000円/月
間取り 1K
広さ 24.9平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 シューズボックス 、 CATV 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 タイル貼り 、 エレベーター 、 宅配ボックス 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ