TITLE

西海岸に焦がれる夏〔トミショウビル 304〕

UPDATE 

今年の夏は長すぎますね!梅雨が一瞬で終わったせいかいつまでも夏のループに迷い込んだかのよう。日本特有の多湿でジメッとした夏ではなく、カラッとした暑さならもっと夏を楽しめるのではないかと海外に思いを馳せてみました。理想はカリフォルニア!西海岸!ビーチで日光浴する光景が思い浮かぶ、夏が似合う地域です。以前アメリカ人に聞いたのですが、夏にあえて日焼けするのは「バケーションを思いっきり楽しんだぜ!」というのをアピールなんだそうです。日本にはない習慣で驚きましたが、たしかに納得。夏を楽しんだもん勝ちということですね。西海岸の住宅といえば風通しがよく開放的。さらに白とブルーのコントラストが眩しくおしゃれな印象です。今回ご紹介する物件を見てそんな西海岸の風景が頭によぎりました。外観も内装もおしゃれな西海岸風デザイナーズマンションへどうぞ。

見よ!この白と青との爽やかな配色を!螺旋階段のような開放的なエントランスが迎えてくれます。カリフォルニア風の住宅を探すとちょうどこんな外観にたどり着きます。

DSCF5992.JPG

部屋番号もかわいいな。扉にドンと書いちゃう大胆さが良い◎

DSCF6009.JPG

玄関を開けると目隠しにもなる壁。この配慮はありがたい。シューズボックスはないので一人暮らし用のコンパクトなものを用意しましょう!

DSCF6006.JPG

色の配色がおしゃれなお部屋です。マットなブルーネイビーにダークトーンなフローリングに白が映えます。可動式の収納はショップ風に服を陳列したいです。

IMG_1984.jpg

窓には木製のブラインドを設置して、ファブリックにはデニムを使用したり。そんな西海岸風なインテリアはいかがでしょう?例えばこんな感じ。部屋のポテンシャルを生かして部屋づくりをしていきましょう♪

2196815_s.jpg

キッチンも黒のタイルでかわいいんです。業務用っぽい換気扇も無骨でおしゃれ。コンセントカバーもシルバーでここはインダストリアルな雰囲気が漂います。キッチンに窓があるのもいいですね。

DSCF5996.JPG

3万円台でバス・トイレ別なのも◎一般的なタイプですが広々。脱衣所がないのはちょっとマイナスかな...。

DSCF5998.JPG

トイレは自然光たっぷり。古すぎず適度な広さで言うことなしです。

DSCF6002.JPG


3万円台で住めちゃう超お手頃物件。駅徒歩は少し遠めですが中央区でこのお家賃は破格!少し背伸びしたおしゃれデザイナーズをお探しの方はぜひ。

物件概要

家賃 36,000
管理費 2,000円/月
間取り 1K
広さ 20平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩16分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 エアコン 、 クローゼット 、 シューズボックス 、 インターネット対応 、 都市ガス 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ