TITLE

ボタニカルガーデンへようこそ〔コートヴィラ・サヌイ 1012〕

UPDATE 

CATEGORY 採光最高

この日の取材は雨でした。物件を内見する時は日当たりをチェックするのにも晴れの日に越したことはないのですが、今回の物件は雨がとてもきれいに感じました。それはこの中庭のおかげ。

DSCF6012.JPG

マンションの真ん中を通るこの立派な中庭!雨をまとってみずみずしく艶めく緑。吹き抜けから差し込む光。新海誠監督作品の「言の葉の庭」を思い出さずにはいられない。照明もあるので夜は幻想的にライトアップされるのでしょう。これだけ植栽が手入れされているということはマンション自体の管理が行き届いている証拠。建物をフレッシュに彩るグリーンはマンションの価値も高めるのです◎

さて、今回のお部屋は1階です。玄関も広くてキレイです!どうやらお部屋のコンセプトカラーはベージュみたい。

DSCF6026.JPG

すぐ横はトイレ。ワンルームということですが、玄関前に扉もあり居間との距離感もベストなのではないでしょうか。

DSCF6018.JPG

11.2帖の広々ゆったり空間です。これだけスペースがあればセミダブルくらいのベッドを置きたい。床もクッションフロアではなくはめ込み式のしっかりタイプなので、家具を置いた時に気になる凹みも軽減できそうです。

IMG_1989.jpg

サンルームみたいな大きな窓も魅力的。レースカーテンのドレープが映えそうです。1階ですので防犯のことも考えて透けないカーテンを選ぶようにしましょう。

IMG_1987.jpg

キッチンは1口コンロタイプ。省スペースですが十分自炊できます◎コーナースペースが空いているのでそこに冷蔵庫をおくのもあり!ユニークな形の間取りはとことん活用していきましょう。

DSCF6024.JPG

お風呂の脱衣所があるのもいいですね。独立洗面台も女性にとって高ポイント!朝の身支度に便利です。

DSCF6017.JPG

DSCF6015.JPG

玄関を開けると季節によって色を変える植物たちに癒やされるボタニカルガーデン付き物件。マイナスイオン効果で暮らしも豊かになりそうです。ぜひ内見の際にはご覧あれ。

物件概要

家賃 40,000
管理費 1,000円/月
間取り 1R
広さ 29.04平米
敷金/礼金 なし/ 1ヶ月
最寄駅 福岡市七隈線次郎丸駅 徒歩8分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

バストイレ別、バルコニー、エアコン、フローリング、シャワー付洗面台、室内洗濯置、脱衣所、エレベーター、洗面所独立、駐輪場、CATV、IHクッキングヒーター、オール電化、ISDN対応

お問い合わせ

お問い合わせ