TITLE

ふたりならもっと楽しい〔モンルポ博多駅東 201〕

UPDATE 

CATEGORY カップル向け

さて、唐突ですが結婚に関する名言の一つに「結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に」とあります。さらに「​​これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。」と結婚は人生において華やかなビッグイベント。「ただいま」と言ったら「おかえり」が返ってくるなんて素敵。一人暮らしの私にはアレクサしか「おかえり」を言ってくれませんからね。福岡は圧倒的に女性の数が多く不利な立場にありますが、いつかは夢のお嫁さんという称号をゲットしたいなと夢見ております。まさにそんな夢の最前線にいるカップルさん、新婚さんにおすすめの物件を見つけました。ふたりならもっと楽しくなるような優良物件です。

場所は博多区比恵町。博多駅から徒歩10分の距離でバスの往来が多く、どこに行くにも好アクセスな立地です。

間取りはちょっと広めな1LDK。仕切りを開ければ約16帖ほどの空間に。二人でも余裕な広さですね。

IMG_1063.jpg

寝室側に壁一面のクローゼット。棚使い、レール使いがお上手な使い勝手の良い中身です。二人で仲良く使い分けてくださいね。

DSCF5134.JPG

約6帖の空間にはダブルベッドも余裕で入ります。生活空間と分けたいときには扉で仕切ることも可能。エアコンも各部屋に設置しているのでご安心くださいませ。

DSCF5140.JPG

憧れの対面カウンターキッチンにテンション上がりますね!調理中のニオイもほどよくカバーしてくれます。小さな二人用ダイニングテーブルとコンパクトなソファーを置いて♪理想のリビングダイニングを作ってください♪

DSCF5161.JPG

二口IHコンロにシンクも広い!背面には冷蔵庫用のくぼみがあるのでフラットにレイアウトできます◎料理も作りがいがありますね!ふたりで食べるごはんはもっと美味しいことでしょう。

DSCF5143.JPG

水回りは贅沢とまではいかないけれど十分なクオリティ!実は、お風呂のシャワーは脱塩素効果のあるイオンシャワーを採用しております。毎日使うものなのでうれしい設備です。

DSCF5148.JPG

トイレは思ったよりも広いです。シンプル機能の温水洗浄便座付き。これってあるとないとでは大きな違いですよね。賃貸でも付けてくれてありがとうございます!と大家さんに言いたい。

DSCF5151.JPG

いかがでしょうか?博多区のこの立地でこの広さ!ひとりだったらお高めの家賃でもふたりなら安いくらい。人気エリアということを加味するとなかなかのお値打ち物件です。これから同棲をお考えの方はぜひ見てみてくださいね♪

物件概要

家賃 69,000
管理費 3,000円/月
間取り 1LDK
広さ 40.5平米
敷金/礼金 なし/ 1ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 博多駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 エアコン 、 クローゼット 、 シューズボックス 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 光ファイバー 、 インターネット使用料無料 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 エレベーター 、 宅配ボックス 、 駐車場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ