TITLE

夏の大三角形〔ルノアス博多 610〕

UPDATE 

CATEGORY リノベーション

星座をよく知らない私でも夏になると見つけられるのが「夏の大三角形」。ひときわ輝く「ベガ」「デネブ」「アルタイル」を結ぶ大きな三角形。夏だな〜と思える夜空かと思いきや、春にも秋にも冬にも大三角があるのだとか。そりゃあんなに星の数があったら三角に結びたくなりますよね!三角ってなんだか神秘的な魅力があるのでしょう。今回ご紹介する物件は魅惑の三角形。本当にこんな間取りが存在するのか!という不思議な形です。このトライアングル、なにかある。

三角なのはこのマンションの形状が理由のようです。ここの角部屋ゾーンがそのお部屋。外から見ると無謀な形ですが中はどうでしょう。

DSCF4754のコピー.JPG

玄関すぐ横に独立洗面所。帰ってすぐに手洗いうがいできるのは、このコロナ禍で重要視される良ポイントです!

DSCF4727.JPG

その先にお風呂と飾り棚兼収納があります。今のところ問題なさそう。むしろリノベされたばかりで水回りが新品なので入り口から好印象続きです◎

DSCF4738.JPG

くねっと廊下を曲がったところにキッチン。こちらも新品でピッカピカ!ナチュラルカラーの木目が女子ウケしそう。バルコニーへ続く大きな窓もあって明るいキッチンです。ただ一つ気になるのが冷蔵庫の置き場所。窓側に置きたいところですが、超スリムでコンパクトなものを選ぶ必要があるかもしれませんね。

DSCF4721.JPG

トイレも広くてキレイ◎なかなかここまで三角を感じさせないレイアウトです。

DSCF4733.JPG

気になる洋室へ!きました角!斜めな壁!他と違う不思議な形がここに。でも妙に落ち着きそうなあの角、魅力的。ベッドやテレビなど配置は試行錯誤が必要ですね!

IMG_0319.jpg

収納は壁一面使ってあります。なんならもう一面も収納。これだけ収納があれば外に置く家具はほとんど要らないでしょう。ミニマリストなインテリアで過ごすのがベスト。アクセントカラーの若葉色もかわいいですね。

DSCF4719.JPG

不思議な間取りですが、中には入ればなんてことない快適空間でしたね♪インターネット無料でFree Wi-Fi付きの共用ラウンジ、有料ですがトランクルームもございます。これらの設備を加味すればオールオッケーな優良物件ではないでしょうか?人気マンションなのでお問い合わせはお早めに。

物件概要

家賃 58,000
管理費 5,000円/月
間取り 1DK
広さ 34.75平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線 東比恵駅 徒歩15分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

駐車場あり/24H換気システム/インターネット無料(Wi-Fi対応)/エレベーター/オートロック/宅配BOX/玄関鍵/トイレ/電気温水器/キッチンあり/システムキッチン/給湯箇所(浴室・台所・洗面所)/風呂/バス・トイレ(セパレイト)/浴室乾燥機(暖房乾燥)/洗髪洗面化粧台/バルコニー/下駄箱/オール電化

お問い合わせ

お問い合わせ