TITLE

美意識急上昇中〔ニューガイア天神北 602〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

自分磨きのために何かしていますか?ついつい楽な方を選びがちですが、理想の自分のため、日々のモチベーションのためにも怠ってはいけない永遠の課題。自分で磨かなければ誰が磨いてくれるのだ!田中みな実をスタイルモデルに、時に厳しく、食や水にもこだわる。好きな自分になるためには努力は欠かせませんね。そんな意識高い系におすすめな物件を発見。いや、高くなくても高くなっちゃうと言ったほうが正解かもしれない。住むだけでキレイになっちゃうおうちサロン的なお部屋。超レア物件です。

間取りはワンルームと控えめな広さですが、今回は標準設備がとんでもなく高スペックですごいんだな。こんなの賃貸であり?なスペシャル設備を紹介しながらお部屋をご案内します。

ワンルームといえど、入ってすぐにあるシューズボックスが部屋を遮るいい働きをしています。これなら来客の目線をそこまで気にならないかも。しかも鏡付きの大きなシューズボックスは一人では持て余すほどに大容量。

DSCF4667.JPG

玄関の先にはキッチンがお出迎え。清潔感のある広いシステムキッチンは3口コンロ。料理好きにおすすめです。しかしワンルームでこのキッチンは贅沢すぎ!

DSCF4671.JPG

約12.4帖のお部屋は日当たりもいいですね◎小型犬飼育可ということでワンちゃんと新生活というのも夢があります♪エアコンも最新式なので広い部屋をまんべんなく快適温度にしてくれます。

DSCF4635.JPG

クローゼットも安心な広さ!これだけ大きければオールシーズンの服も余裕で収納できます。ロングコートやワンピースもどんと来い!

DSCF4638.JPG

水回りが揃ったこちら側。なんだか綺麗すぎて分譲?戸建て?な錯覚をおこしてしまいそう。キッチン横のパントリーも嬉しい収納ですね。

DSCF4623.JPG

これだけでも十分満足ですが、ここからが一味違うぜ「ニューガイア天神北」。キッチン下に食洗機を発見!賃貸で食洗機!?しかも本格的なタイプ。寒い冬の手荒れに悩むことなし。なんて優しい設備なんだ。

DSCF4621.JPG

もっと優しいのが、全蛇口から出る水は全て浄水というハイグレード設備。わざわざ自分で浄水器を付けなくてもOK!しかもお風呂も洗面所もなんならトイレまで浄水。贅沢すぎる。

DSCF4612.JPG

浄水の洗い心地を体験。なんだか水がやわらかいような、いつもよりしっとりするような。こんな水で洗顔できるなら高い化粧水を買わなくてもいいかも。なんて思っちゃいました。肌に良いことは確かなのできっと変化を感じるはずです。

DSCF4631.JPG

お風呂ももちろん浄水です。こちらも賃貸と思えないほどキレイですね。そしてマイクロバブル付いてきます。見間違いかと思うほど驚きなのでもう一度、「マイクロバブルのお風呂付いてきます」

DSCF4617.JPG

お風呂を溜めてスイッチオンで、毛穴よりも細かい極微細な泡入浴が可能。汚れを落とすだけでなくリラックス効果もあるマイクロバブルで肌も心もリフレッシュ。これ知ってしまったらもう手放せないですよね。

DSCF4616.JPG

あと、最後にお得な情報を。こちらの物件はオール電化なのですが、太陽光発電を設置しており、個別供給しているなんともサステナブルなマンション。電気代もお安く家計にも優しい。ワンちゃんがお留守番の時でも気兼ねなくエアコンを使用できますね。

DSCF4625.JPG

もしもの時に役に立つ非常用コンセントも完備。非常時にスマホの充電ができるのは嬉しい。

DSCF4662.JPG

嬉しい設備が多すぎてお腹いっぱいですね。場所も天神徒歩圏内と好立地。お家賃は割高ですが、この充実設備を知ってしまったら納得の金額。住むだけで美意識高くなっちゃうマンションで新生活いかがでしょう。

物件概要

家賃 68,000
管理費 6,500円/月
間取り 1R
広さ 30.14平米
敷金/礼金 1ヶ月/ 2ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 天神駅 徒歩11分
間取り図

ZOOM UP

備考

宅配BOX、メールボックス、防犯カメラ、3面採光、火災報知機、2F以上、モニタ付オートロック、カードキー、角住戸、3方角住戸、南西角住戸、エアコンあり

その他設備

宅配BOX、メールボックス、防犯カメラ、3面採光、火災報知機、2F以上、モニタ付オートロック、カードキー、角住戸、3方角住戸、南西角住戸、エアコンあり

お問い合わせ

お問い合わせ