TITLE

おうちオフィス〔ルノアス博多 404〕

UPDATE 

今やどこに居ても働ける時代。むしろ住所なんてないアドレスホッパーなんて人もいるんだから。そんな時代だからこそ、SOHOやインターネット無料などの物件も増えてきましたね!新時代のはじまりだからこそオフィス兼用物件は注目すべき。なぜなら"新しい"から。現代の働き方に対応しようとするリノベマンションは最新設備搭載物件も多く、ワーカーへ配慮したあれこれは住民にとっても便利。在宅ワーカーでなくても嬉しいポイントです。今回ご紹介する物件も今年2月にリノベ完了したばかりのほやほや物件でございます。オフィスとしても優秀なお部屋を見ていきましょう。

間取りは1DKですが、専有面積30.1㎡なのでわりとコンパクト。単身者向けの広さです。

玄関先にはキッチン。ここもリノベ済みでとてもキレイ。冷蔵庫置場とちょっとした棚を置けるスペースもありますね。掃除のしやすいツルツルの壁、ナイスチョイス!

DSCF4712.JPG

その後ろには独立洗面台と洗濯機置場、お風呂が配置されています。脱衣スペースはないものの、動線も考えられた適度な空間が確保されているのがいいですね。

DSCF4705.JPG

お風呂もキレイ◎浴室乾燥機も完備です。梅雨の時期でもお構いなし。洗濯を天気に左右されないの羨ましい。

DSCF4706.JPG

トイレも温水洗浄便座。壁も床も新しくてここは新築同然ですね。リノベしたら築年数なんて関係ないのだ!

DSCF4703.JPG

部屋は約10帖と広々。グレーのアクセントカラーにマットな質感のフローリングがよく合います。クッションフロアではなく硬い床材なのも◎しっかりリノベされています。大きめデスクを置いても余裕の広さなので仕事も捗りそう。

IMG_0316.jpg

収納がとにかく大きい。元押入れを思わせる奥行き広めのクローゼットは横並びに2つと上にもございます。これなら仕事の資料が溜まっていっても心配なし!使わないものは上の方に置いておきましょう。

DSCF4698.JPG

そして一番の目玉は部屋以外に。入居者限定の共用ラウンジを完備。仕事の打ち合わせでの来客で部屋に招くのはちょっと。。という在宅ワーカーは多いはず。これだけキレイな打ち合わせスペースがあれば鼻高々。Wi-Fiも自由に使えるのでストレスフリーに仕事ができます。

DSCF4747.JPG

キッチンもあるのでちょっとした給湯室代わりに使ってもいいかも。部屋での業務に飽きた時には、このスペースでpcを広げたらもっとアイデアが湧いてくるかもしれませんね♪

DSCF4751.JPG

在宅ワーカーの皆さん。SOHO物件をお探しならここ、おすすめです。

物件概要

家賃 59,000
管理費 5,000円/月
間取り 1DK
広さ 30.1平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市空港線 東比恵駅 徒歩15分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

駐車場あり/24H換気システム/インターネット無料(Wi-Fi対応)/エレベーター/オートロック/宅配BOX/玄関鍵/トイレ/電気温水器/キッチンあり/システムキッチン/給湯箇所(浴室・台所・洗面所)/風呂/バス・トイレ(セパレイト)/浴室乾燥機(暖房乾燥)/洗髪洗面化粧台/バルコニー/下駄箱/オール電化

お問い合わせ

お問い合わせ