TITLE

レディーのための乙女建築〔ロマネスク大橋レディース 605〕

UPDATE 

CATEGORY 女性専用

pintos!初の女性専用物件です!女性専用物件にはどんな特徴があるのでしょうか?一般的なマンションに比べてセキュリティ性が高く、内装や外観が可愛らしいものが多い印象です。また、住人が女性だけというのは安心感もあり、住民同士のトラブルも少なく住みやすそう。そしてなんだか特別感もありますよね。今回紹介する物件は、近くに女子短期大学があるということで学生さんにもおすすめです。そして人気エリアの大橋ということで飲食店やショップも徒歩圏内。はじめての一人暮らしは万全の準備ではじめなければ。女心をくすぐる乙女ポイントにも注目して見ていきましょう!

早速エントランスにはバブリーなサロンがありました。シャンデリアに大理石!・・・ホストクラブ?を思わせるようなゴージャスな空間にはいい陽が入りますね。住居者専用のラグジュアリースペース。

DSCF4097.JPG

お部屋のドアにはロマネスクの「R」を発見!小さなこだわりにキュンです。

DSCF4120.JPG

一人暮らしにぴったりな1Kタイプ。廊下にはキッチン、バス・トイレ、洗濯機置場、クローゼットが並びます。収納は少なめなので最低限の持ち物で新生活をスタートしましょう。

DSCF4119.JPG

部屋は6帖ほどの広さです。左のくぼみに突っ張り棒を設置してアパレルショップ風に衣類を収納できそう!もしくはピッタリサイズのデスクを置いて集中できるワークスペースにするのもアリ!インターネット使用料も無料です◎

DSCF4114.JPG

あれ?壁紙が剥がれてる!?ご安心ください!この壁はご契約後にご入居様のお好みのカラーのアクセントクロスへ貼り替え♪

DSCF4107.JPG

結構広い範囲になるので部屋の印象がガラッと変わりそうですね♪シックにまとめるならグレー?北欧チックなら水色?かわいくピンクで攻めてみる?夢が広がります!自分カラーで理想の部屋をつくりましょう!

DSCF4109.JPG

日当たりの良いバルコニーの柵もおしゃれ♪ここも乙女ポイントです。風通しも良くて洗濯物もよく乾きそうですね〜!

DSCF4115.JPG

キッチンはコンパクト!IHで火が出ないので安心。火災リスクも回避できます◎さらにオール電化で光熱費の節約にもなりますよ♪

DSCF4101.JPG

バス・トイレは一緒のタイプ。ちょっとビジネスホテルライクな仕様ですね。ちょっとここはうーん・・・なバッドポイントですが、家賃3万円ですから、多目に見てください。

DSCF4099.JPG

専有面積18.63でしたが、それほど狭さは感じない内容でした!なんといってもクロスが選べるのが最大のポイント!女性専用ということでオートロック付きというのも安心材料です。ぜひ学生さんや新社会人の皆様いかがでしょう♪




物件概要

家賃 30,000
管理費 3,000円/月
間取り 1K
広さ 18.63平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 防犯カメラ 、 エアコン 、 インターネット使用料無料 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 タイル貼り 、 エレベーター 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ