TITLE

3万円台でしっくり都会暮らし〔アーバンシティ天神南〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

人気の高砂エリア物件に空きがでました!なんと3万円台でバス・トイレ別の超コスパ良物件!共益費込でも37,000円です!さらに高砂は好アクセスエリアなので交通費の節約もできちゃう!?浮いたお金でおいしいものを食べましょう!だってここ周辺はグルメエリアとしても有名。カフェや居酒屋などの充実したグルメ街道を存分に楽しみましょう♪物件の目の前にもなんだか良さげのお店を発見。昼は定食、夜は居酒屋。ぜひ常連に。

DSCF3297.JPG

都会に隣接する住宅エリアということで周りも静かで過ごしやすい住環境も魅力。人混みを避けた都会ライフが理想の方におすすめです。

エリア情報でも紹介しております!→知りたいあの街、こんな街【高砂エリア】

間取りはコンパクトな1Kタイプ。しかしよくある1Kと少し違ってすごく使いやすそう。玄関と廊下、キッチン、トイレが同じ空間ですが、広く感じるレイアウトです。シューズボックスも大容量◎右の扉はトイレです。

DSCF3288.JPG

トイレも温水洗浄機能付き。床も新しくなっているので築年数を感じさせません。バス・トイレ別もありがたい!

DSCF3286.JPG

反対側はキッチンとお風呂になっております。キッチンはコンパクトですが一人暮らしならこれくらいで十分ですよね!冷蔵庫は下に小さいタイプを入れるのが一番空間を広く使えそうです♪

DSCF3284.JPG

お風呂はレトロ可愛いタイル貼り。防カビ対策は必須ですが、タイル好きにはたまらない空間です!

DSCF3281.JPG

部屋は6帖ですが天井が広いからかもっと広く感じました!キッチンと完全に分けることでプライベート空間を確保。家具はベッドと机と棚と。最低限のものでシンプルに揃えるのが◎

IMG_8682.JPG

クローゼットも一人ならちょうどいいくらい。持ちすぎないミニマムな暮らしはスマートで都会的。

DSCF3290.JPG

実はこの部屋には洗濯機がありません。それはちょっとマイナスポイント。一階の共用部にランドリースペースはあるのでこちらをご利用くださいませ。ちなみにこのエリアはコインランドリーがちらほらあります。洗濯のときはお散歩がてら外へお散歩なんてのはいかがでしょう。

DSCF3294.JPG

我慢するのは洗濯機置場くらいで、あとはオールオッケーな優良物件!天神が職場の方、比較的都会エリアで物件をお探しの方、要必見です!

物件概要

家賃 34,000
管理費 3,000円/月
間取り 1R
広さ 19.72平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

セキュリティ会社加入済 、 オートロック 、 防犯カメラ 、 エアコン 、 クローゼット 、 シューズボックス 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 インターネット対応 、 公営水道 、 下水 、 オール電化 、 タイル貼り 、 エレベーター 、 駐車場あり 、 バイク置き場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ