TITLE

部屋とワイシャツとグリーンと私〔ストリームライン警固 303〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

マンションの一階部分が店舗という建物をよく目にしますよね。さらに福岡の中央、いわゆるトップオブザシティにもなるとその店舗はセンスあふれる隠れ家的ショップが多い。これを探すのも楽しいのです♪一階が店舗ということで必然的に住居階は2階以上となるため、2階以上が必須条件という方にはおすすめです!飲食店やコンビニ、スーパーといろいろ店舗形態はあるかと思いますが、せっかくならマンションを格上げしてくれる店舗だったらよりいいですよね。今回は、おしゃれタウン警固にあるマンションをご紹介!さすが警固ということもあり、雰囲気のあるショップが1階にございました!!期待を裏切らないぜ警固!

取材日は残念ながらお休みでしたが、お花やグリーンを販売するカフェバーが1階に!緑のある暮らし、お花のある日常。素敵な暮らしが見えますね!

DSCF3233.JPG

さらにお隣には2軒アパレルの店舗が入っておりました。そのうち一つはシャツ専門店。大人なこだわりに憧れます。

DSCF3244.JPG

近くには個性あふれるユニークなショップが集うレトロアパートの「警固フラット」もあります。この通りなんだか雰囲気あるんですよね。警固らしさが集まる魅力ある場所です。

DSCF3243.JPG

エリア情報でも紹介しております!→知りたいあの街、こんな街【警固エリア】

間取りはよくある1Kタイプ。面積は20㎡なのでややコンパクトですが、洋室は6帖くらいありました!オール電化の相棒は壁にすっきり埋め込まれています◎

IMG_8670.JPG

収納は天井にかけて大きなクローゼットがございます!奥行きもあるのでかなりの量を収納できますよ!

IMG_8671.JPG

洗濯機置場はバルコニーにありました!冬の洗濯は苦行かもしれませんが、洗ったものをすぐに干せるというメリットもあるんです。

DSCF3211.JPG

キッチンもコンパクトですが、ダークな木目でおしゃれ♪シートを貼るだけでこんなに雰囲気が変わるのですね!汚れも目立たなくて良さそう◎

IMG_8679.JPG

冷蔵庫は小さいものが備え付け。最低限の買い物で買い溜めしないことを心がけましょう。自炊がめんどうな時には警固の街へくり出せるのもここに住む特権♪

IMG_8676.JPG

お風呂は小さい!!足は伸ばせないですね。これはもういっそのことシャワールームとして考えたほうがいいかもしれません!

DSCF3220.JPG

トイレはわりと広め。コンセントがあるので自分で温水洗浄付きに変えるのもアリですね。ちょっとした収納の棚を置けるスペースもありましたよ。

DSCF3221.JPG

いかがでしょうか?敷金礼金なしで初期費用もおさえられる物件です♪警固でおしゃれライフはじめませんか?

物件概要

家賃 37,000
管理費 3,000円/月
間取り 1K
広さ 20平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市七隈線 薬院大通駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

バストイレ別、バルコニー、エアコン、フローリング、オートロック、陽当り良好、シューズボックス、システムキッチン、エレベーター、駐輪場、押入、CATV、即入居可、礼金不要、敷金不要、防犯カメラ、IHクッキングヒーター、全居室洋室、保証人不要、オール電化、全居室フローリング、2沿線利用可、保証金不要、24時間換気システム、学生敷金不要、2駅利用可、3駅以上利用可、3沿線以上利用可、駅徒歩5分以内、駅徒歩10分以内、敷地内ごみ置き場、玄関収納、BS、敷金・礼金不要、保証会社利用可、初期費用カード決済可

お問い合わせ

お問い合わせ