TITLE

アンニョン!〔大名柴田ビル202〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

福岡市中央区大名といえば、おしゃれカフェやハイセンスな古着屋など人気店ひしめくトップオブザシティ!私も福岡に旅行に来た時には必ず通っていたエリアです。最近の大名はなんだかプチコリアンタウンに。こんなにハングルの看板あったっけな!?と驚きながらも韓国好きはワクワクする通りになっておりました。細い路地に飲食店が並び、人が多く行き交う光景は明洞や弘大を連想させます。どこからか「アンニョン!(こんにちは!)と声が聞こえそう。

DSCF2711.JPG

韓国ドラマでよく見るようなチキン屋さんもありました。ヒロイン役の学生はだいたいチキン屋でバイトしてる韓国ドラマあるある。

DSCF2714.JPG

今回は、そんな進化し続ける大名のど真ん中にあるとっておきの物件をご紹介します。福岡市地下鉄空港線赤坂駅へも徒歩6分で行けちゃう立地。都会で新生活をスタートさせませんか?

ワンルームですが32.19平米とかなり広め。仕切りなしの13帖以上の空間は多様なレイアウトが楽しめる縦長のつくりです。大きめベッドもソファも置けるくらい広々ですよ!

IMG_7942.JPG

反対側はこんな眺め。本当に広い。友達を呼んで、近場の飲食店でテイクアウトしたらホームパーティをはじめましょう♪

IMG_7943.JPG

キッチンはコンパクトな一口コンロタイプ。カウンターテーブルを置けば作業スペースも確保できるので、レイアウト次第で使い勝手はいくらでも拡充できる!シンプルでおしゃれなステンレスのカウンターワゴンもおすすめです。

DSCF2687.JPG

廊下部分にどでかい収納がありました。一人なら持て余すくらいの広さ。ハンガーラックがないのは不便ですが、収納ケースを入れて畳んでしまうスタイルに統一させるのがいいかも。

DSCF2690.JPG

この立地でこの価格!そしてバス・トイレも別です◎2点ユニットも新しめなので女性の方にもおすすめです。都会に住みたい若者にもおすすめしたい。はじめてのひとり暮らしが大名なんて憧れます。

IMG_7941.JPG

DSCF2693.JPG

周辺にお店があって賑やかな通りですが、少し奥まった土地なので外の騒音は気になりませんでした。むしろ静か。天神で呑んだあとは歩いて帰宅。コンビニも徒歩1分の距離です。敷金礼金なしで初期費用もお得な超掘り出し物件!引っ越しピークシーズンにこのクオリティーはなかなか出会えないですよ!新社会人、新入学に伴う新生活にいかがでしょう。

物件概要

家賃 53,000
間取り 1R
広さ 32.19平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

その他設備

オートロック 、 エアコン 、 BS対応 、 インターネット対応 、 公営水道 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 エレベーター

お問い合わせ

お問い合わせ