TITLE

メリハリ上手なできる奴〔オーク今川 305〕

UPDATE 

CATEGORY カップル向け

寝室って寝るためだけの部屋と捉えがちですが、一日の疲れを癒やす特別な場所。寝具はもちろん、照明や小物にいたるまでこだわりたい。仕事や日々の喧騒から開放される憩いの空間ですからね。最近、長年使っていた羽毛布団を新品に買い換えたところ格段に眠りの質が上がったような気がします。それだけでなんかちょっと調子がいい。しっかり眠れると身体が軽くなる気がするのです。実際、寝不足は肥満の原因にもなるらしいですよ...。たくさん寝たからと言って痩せるわけでもないですが!それだけ寝るって大事なこと!自分が一番くつろげる寝室を作っていきたいですね。ワンルームでは寝室を分けるのは難しいですが、1LDKならばメリハリをつけた寝室が作れそうです。リビングと空間を分ける仕切りがあればなおさら。そんな新築物件をご紹介します。

オーク今川の3階と6階のお部屋です。間取りは同じく1LDKでシンメトリーなつくりです。まずは3階の305号室から見ていきましょう!

対面式キッチンに続くダイニングとリビング。二人用のコンパクトなダイニングテーブルに3人がけくらいのソファーを置いて。レイアウトもしやすそう◎色もホワイトやベージュを貴重に、アクセントカラーにグレー。どんなテイストでも合いますよ!

IMG_7512.jpg

仕切りを開ければもう一部屋。寝室にぴったりです◎特別なベッドスペースへと仕上げるべく居室と分けるには扉は必須。なんとホコリが溜まりにくい吊り扉式!掃除もしやすい配慮に感謝です。

DSCF2268.JPG

全部開けるとこんな感じ。一つの空間にするとかなり広く感じます!贅沢な間取りです。

IMG_7510.JPG

寝室側には広めのウォークインクローゼットもありました。アクセントウォールのグレーはここでも使われておりました。細部へのこだわりは女性受けがいいかも◎

IMG_7514.JPG

キッチンはホワイトで統一。大きめの冷蔵庫も置けるくらいのスペースがありました。省スペースで全ての物に手が届く。理想のキッチンです。

DSCF2236.JPG

サニタリールームには嬉しい隙間収納がありました。化粧水やボディークリームなどパッケージにもこだわって並べたいですね。各所にある備え付けの棚が本当に嬉しい!

DSCF2246.JPG

お風呂は大理石調の少しエレガントな雰囲気。オーク今川はとにかくお風呂が魅力的ですね!賃貸でこのクオリティーのバスルームはなかなか!浴室乾燥機能も付いてきます。キッチンとお風呂のクオリティーを求めるならオーク今川、おすすめです。

DSCF2244.JPG

玄関はこんな感じ。コンパクトですがシューズボックスもあり、スッキリ収納できそうです。下段は隙間があるので、デイリーで使うシューズはここにサッと入れてしまえばいつでもきれいなままです。

DSCF2256.JPG

ちなみに6階の604号室は間取り左右逆のタイプ!壁紙も水回りの使用も全て同じ。どちらがお好みかはあなた次第。右利き左利きで居心地の良さの違いがあるのかな?

IMG_7513.JPG

やはり6階とだけあって眺めは最高です!周りに高い建物ができる様子もなかったのでこの眺望は保証されていますね。

DSCF2284.JPG

最後に共用部をご紹介。新築すぎるのでブルーカーペットはご愛嬌ということで。

DSCF2294.JPG

分譲なんじゃないかと思うほどにキレイな共用部。宅配ボックスはもちろんございます。防犯カメラも稼働しております。安心なセキュリティーです◎

DSCF2293.JPG

pintos!ではオーク今川の物件を3件ご紹介しております!ぜひ気になったらお気軽にお問い合わせくださいませ♪他の物件についても大歓迎です!

物件概要

家賃 81,000
管理費 5,000円/月
間取り 1DLK
広さ 37.55平米
敷金/礼金 なし/2ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 唐人町駅 徒歩4分
間取り図

ZOOM UP

備考

公営水道/下水/エアコン/室内洗濯機置き場/三口電気コンロ/システムキッチン/バストイレ別/シャワー/追焚つき/浴室乾燥機/独立洗面/洗面台/温水洗浄便座/オール電化/バルコニー/フローリング/TVモニタ付ドアホン/オートロック/エレベータ/宅配ボックス/駐輪場/バイク置場/インターネット接続可/光/駐車場敷地内(2.2万円)/インターネット無料

お問い合わせ

お問い合わせ