TITLE

一番乗りでいらっしゃい〔オーク今川 201〕

UPDATE 

CATEGORY カップル向け

新築の香りってなんであんなに癒やされるのでしょうか。新しいのに安心感、新しいからこその特別感。きっとアロマとかは使用していないと思うのです。なのに絶大なる癒やし効果。取材に来ただけなのにワクワクが止まりませんでした。新築ってそれだけで魅力的。リノベーションとはまた違う新鮮さがありますよね。まだ誰も住んでいないピッカピカのお部屋に一番乗りで入居するのはあなたです!羨ましすぎるっ!

唐人町駅から徒歩4分の場所。路地の先に突如現れるモダンカラーのマンションが今日の物件です。平置き駐車場も広々で、マイカーをお持ちの方にもおすすめ。

DSCF2296.JPG

2階の角部屋、1LDKの間取りです。角部屋ということでバルコニーが2つ!日当たりも良好◎風の通りも良さそうなので、洗濯物もよく乾きそうです。家事が一つでも楽になる部屋っていいな

DSCF2210.JPG

1LDKのタイプでも扉を開けっ放しにすると広めの空間になるつくりで、開放的な空間が魅力です。ここは寝室として使うのがベストかもしれません。

DSCF2208.JPG

仕切るだけで完全に一つの部屋としても使えるのでプライベートもばっちり確保。スライド式の扉でスムーズに開閉ができました。

DSCF2216.JPG

こちらのウォークインクローゼットが主な収納のようです。L字型で服もたくさんかけられます!引き出し式の収納ケースを入れるともっと収納力が増しますよ!私が思うウォークインクローゼットのメリットはライトにあると思うのです。一つの部屋のように照明が設置されているので手元が明るく探しやすい◎地味だけどこれって結構大事。

DSCF2212.JPG

キッチン向かいのカウンターにはハイチェアを置きたい。朝食はここでコーヒーを飲みながらトーストを食べる。忙しい朝でも心に余裕を。グレージュの落ち着いたアクセントクロスに合わせて北欧ナチュラルに仕上げたいですね。ソファー式のダイニングセットで空間を広々と使ったコーディネートはいかがでしょう。

IMG_7508.JPG

バルコニーがとにかくキレイで広い!居室の延長のように木目調の床になっています!こちらは洗濯干しスペースにして、もう一つのバルコニーはカフェテラス風にイスとテーブル、観葉植物を置きたいな。

DSCF2203.JPG

キッチンもピカピカ!3口IHコンロにグリル付き。今日は何をつくろうか♪得意料理が増えそうな贅沢キッチン。キッチン重視派でも申し分ない設備です◎

DSCF2198.JPG

収納もこれでもか!ってくらいに入ります。調理器具や調味料はすべて引き出しの中に収納して表には何も出さずにきれいなままを保ちたい!

DSCF2234.JPG

洗面所もキッチンとおそろいの木目調で統一。広い洗面台はシャワーヘッド付き。大きな鏡で朝の準備も捗りそう。新しいサニタリールームにはドラム式洗濯機が似合いますね。

DSCF2217.JPG

このお風呂最高すぎませんか?ベージュの温かな雰囲気に広い浴槽。アロマキャンドルとか並べちゃって半身浴。3時間は入れます。追い焚き機能も付いているので寒い冬もアツアツのお湯であなたを癒やします。

DSCF2220.JPG

何度も言いますが、新築っていいですよね。最初から新品だから汚すまじと日々の生活にも気を配れそう。だってずっとキレイなままで使いたいもの!さぁ!一番乗りでいらっしゃい!

物件概要

家賃 82,000
管理費 5,000円/月
間取り 1DLK
広さ 37.64平米
敷金/礼金 なし/2ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 唐人町駅 徒歩4分
間取り図

ZOOM UP

備考

公営水道/下水/エアコン/室内洗濯機置き場/三口電気コンロ/システムキッチン/バストイレ別/シャワー/追焚つき/浴室乾燥機/独立洗面/洗面台/温水洗浄便座/オール電化/バルコニー/フローリング/TVモニタ付ドアホン/オートロック/エレベータ/宅配ボックス/駐輪場/バイク置場/インターネット接続可/光/駐車場敷地内(2.2万円)/インターネット無料

お問い合わせ

お問い合わせ