TITLE

NO MUSIC NO LIFE〔エスポワール渡辺通南 203〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

生活に"音"は欠かせません。音楽はもちろんのこと、テレビの音、ラジオもそう。耳は何かしらの音を常にキャッチしています。心地よい音は副交感神経を促進させ、リラックス効果もあるようです。近年人気のASMRもその一つ。あのなんとも言えない小気味良い音を聞いているだけで幸せホルモンが出ている気がする!好きな音楽を聴くとなぜか元気になる!そんな経験ありませんか?音って奥深いのです。どうせ聞くならスマホからではなく、良音でダイナミックに聴きたいですよね!そのスピ―カー、壁に埋まってる物件がありました!あなたの耳を幸せにするお部屋をご紹介しますね。

今回の物件は、単身者や初めての一人暮らしでも嬉しい家具家電付き!単身赴任で福岡に短期滞在する人にもおすすめのお部屋です。身軽に一人暮らしはじめましょ♪

間取りは広めの1Kタイプ。9帖の洋室は、クロス貼り替え済みで内装もキレイです♪ホワイトフローリングにライトな木目のアクセントクロスがおしゃれ!ナチュラルテイストかと思いきや英国を思わせるホテルライクなインテリア使いにさらに好感度アップ!おしゃれ男子におすすめしたい。

IMG_5576.jpg

家具を置いてもこれだけ余裕のあるスペースが確保されています。ベッドも少し大きめのセミダブルサイズなので、仕事で疲れた身体もゆっくり癒せますね。

IMG_5578.jpg

小さめの冷蔵庫と一人暮らしには欠かせないレンジも付いてきます。ブラックの家電はかっこいいですよね。しかし部屋に冷蔵庫?廊下にキッチンがあるタイプのお部屋でもありません。はて?

IMG_5583.jpg

キッチンは扉の中に隠されておりました!コンパクトですが、IHコンロも付いた立派なキッチン!使わない時は閉じておいて生活感を隠しましょう。

IMG_5600.jpg

この部屋で一番推したいポイントのスピーカーはこちらに。壁に2つ埋め込まれております!ライブ会場でも使われるほど音に信頼をおけるBOSE製のスピーカー。クラシックでもロックでもお好きな音楽を心ゆくままに。

IMG_5591.jpg

スピーカーに音を飛ばすアンプも壁に。USBやSDカード、Bluetooth対応なのでスマホからでも接続できます◎入居したその日からNO MUSIC NO LIFEのスタート!

IMG_5592.jpg

バス・トイレ別な上に脱衣スペースもございます!人が泊まりに来た時にも脱衣所があると助かるんですよね。お風呂場横には洗濯機も付いてきます。シルバーの洗濯機ってかっこいい。

IMG_5599.jpg

トイレも新しくてキレイ!温水洗浄機能も付いてます。1Kでこれだけの設備が整っているとは!

IMG_5588.jpg

家具家電付きで、お家賃は共益費込6万!場所も人気の高砂エリアとのことでかなりお得な価格ではないでしょうか。トイレもエアコンも新品であなたのご入居お待ちしております!

物件概要

家賃 50,000
管理費 10,000円/月
間取り 1K
広さ 26.01平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 福岡市七隈線 渡辺通駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

備考

ベッド、照明器具付き、カーテン付き、家電付き、冷蔵庫、給湯、シャワー、浴室に窓、トイレ、温水洗浄便座、バス・トイレ別、室内洗濯機置場、ディンプルキー、オートロック、収納スペース、フリーリング

お問い合わせ

お問い合わせ