TITLE

ビューは翡翠色〔ウェルリバービュー天神 702〕

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

初めて福岡を訪れた時、博多と天神を二分するかのように流れる川が印象的だった記憶があります。都会の真ん中に大きな川!しかもクルーズ船も走っているじゃないですか。夜は中洲のネオンが水面に反射してキレイなんですよね。この景色を見ていると今、博多にいるんだな!と実感します。屋台とセットで楽しみたい福岡の風情あるリバービューです。そんな福岡のセーヌ川的存在の那珂川を見下ろす物件を見つけました!博多の景観に欠かせない翡翠帯を部屋から眺められるなんて贅沢!視界を遮るものは何もありません。緩やかなせせらぎに想いを馳せて。

場所は、中洲川端駅から徒歩5分という超好立地!中洲は繁華街のイメージもありますが、昔ながらの商店街もあって趣を感じられるエリアです。空港へも博多へも天神へもアクセス良好とことで、ビジネスマンにもおすすめしたい場所。

オートロックの先にあるエントランスには管理人室も。高級感のある外観に相応しい万全のセキュリ―ティーで安心です。

DSC00317.JPG

さて、今回はファミリータイプの3LDK。この空間、和室まで合わせると約22帖ほどとかなり広いです!リバーサイドのバルコニーからは温かい陽が入ってきます。クリーニング前のお部屋ですので引き渡しの際にはもっとキレイになっていますよ!

IMG_5435.jpg

和室もチラリ。小さな床の間があります!季節のお花を飾ったり、掛け軸を飾ったり、日本の美しい建築を愉しみましょう。小さなお子さまがいるご家庭では遊び場としても◎

IMG_5438.jpg

キッチンはカウンターテーブルと一緒になった広々な作り。コンロ横にあるコンセントが何気に超便利。主婦の味方、食洗機付きです!

IMG_5442.jpg

とにかくバルコニーが広い!小型犬可とのことで小さなワンちゃんならここで十分遊べそう。室外機の棚も付いてくるみたい。植物も生き生き育ちそうな日当たりの良い空間。

IMG_5449.jpg

見よ、この眺め。天神ビックバンで建設された福ビル地区の建物も見えます。やっぱり都会だな〜。これからも楽しみ。

IMG_5458.jpg

室内に戻って洋室2部屋をご紹介。約5帖のお部屋にはクローゼットとニッチな収納スペースもあり。お子さまの学習道具もスッキリ収納できそうですね。

IMG_5477.jpg

少し広めの7帖のお部屋には寝室にどうぞ。奥行きのある出窓スペースも活用できそう。

IMG_5469.jpg

さらに手前にはウォークインクローゼットもございます。L字のレールでたくさん掛けられますよ!

IMG_5472.jpg

横長の鏡の効果もあるかもしれませんがお風呂も広いです!ゆったり浸かれる大きめの湯船も魅力的。お子さまとも一緒に入れますね♪

IMG_5463.jpg

洗面所もホテルライク。サイドにフラットなスペースがあるのも良いですね。メイクをする時にも便利そう♪

IMG_5468.jpg

ワンちゃんと一緒に川沿いを散歩するのが日課になりそうですね。天神にも近いエリアですが周辺はとっても静かなので住みやすいですよ♪ぜひ、この景色を眺めに来てくださいね。

物件概要

家賃 178,000
管理費 5,000円/月
間取り 3LDK
広さ 80.29平米
敷金/礼金 なし/2ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 中洲川端駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

お問い合わせ

お問い合わせ