TITLE

お日様に近いところ〔ベラヴィスタ美野島 1202〕

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

冬も本番となってきて毎日寒い!冬はすごく好きなのですが、動きが鈍くなるのがいけない。寒いから何もかも後回しにしてしまう冬堕落が今日も続いています。できれば温かいところでじっとしていたい!外でも自然と日向を探して歩いちゃいます。この時期恋しい太陽の光。存分にお日様を部屋で楽しみましょ。

今回ご紹介するお部屋は12階建ての最上階部分!12階ともなると結構高いですよね。周りに遮るものはほぼなし!博多を見下ろす贅沢なお部屋です。間取りはお子さまがいるファミリー向けの3LDK。子ども部屋もありますよ。

玄関から広い!ピカピカ大理石でお出迎えです。縦長の窓からは明るい陽が入ってきます。シューズボックスもあり、家族全員分の靴も余裕で収納できますよ!

IMG_5505.jpg

リビング・ダイニング・キッチンは並んで配置。対面キッチンで笑顔溢れる家族団らんな食卓が目に浮かびます。

IMG_5539.jpg

採光たっぷりな空間は冬でもぽかぽか。猫がいたらここでお腹出して寝てるんだろうな。3人がけくらいのソファーがおけるスペースです。

IMG_5513.jpg

先へ進むとモダンな作りの和室。縁のある畳ってなかなか最近見ないですよね。この踏みしめる感覚!やっぱり畳良い!布団も収納できる押入れは収納力もあって、荷物が多くなりがちなファミリーの強い味方!

IMG_5537.jpg

キッチンにも良く陽が入る◎作業スペースも広くてお料理好きなお母さんには大満足なキッチンです!食洗機も付いているので忙しい日でも家事をサポート。

IMG_5511.jpg

専用の食器棚は淡い黄色のアクセントカラーがかわいい!お日様カラーで元気が出そうです。横には食品をストックできるパントリー付き。可動式の棚も便利です。

IMG_5510.jpg

花柄の壁紙がポイントの6.5帖の洋室は寝室としてお使いくださいませ。ウォークインクローゼットがあるだけでテンションが上がるのは私だけ?上部の収納もあって、服好きでも余裕の広さ。

IMG_5522.jpg

IMG_5531.jpg

子ども部屋にぴったりな5.7帖のお部屋も明るいんです。どのお部屋にもエアコンが備え付けなのは嬉しいですね。

IMG_5524.jpg

お風呂はキッチンと同じく淡いイエロー。このお部屋のテーマカラーですね。給湯機付きなのでお風呂に入る時間がバラバラでも大丈夫。いつでもほかほかです◎

IMG_5547.jpg

トイレが広いんです。タンクレスだからでしょうか。手洗い場もあるのにこの広さは嬉しい。トイレットペーパーも収納できる棚付きで、すっきりした空間を作れます。

IMG_5554.jpg

なんと太陽光発電もしているのだとか。ちょっとだけ電気料金もお得になるそうですよ。お日様、本当にありがとう!

IMG_5560.jpg

居住者限定のカーシェアもございます!しかも3時間無料で使えるなんてお得すぎ。ちょっと遠くへのお買い物に、大量買いする予定の日に、お使いくださいませ。(予約制)

IMG_5503.jpg

お家賃が少しお高めかな?と思いましたが、この広さとキレイさ、カーシェア付きのことを考えるとかなりお得!周辺には大型スーパーや飲食店もありとっても住みやすい環境です。そして何よりこの採光に惹かれますね。博多区でお部屋をお探しの方はぜひ内見してみてください。

物件概要

家賃 150,000
管理費 4,000円/月
間取り 3LDK
広さ 75.95平米
敷金/礼金 3ヶ月/なし
最寄駅 福岡市空港線 博多駅 徒歩20分
間取り図

ZOOM UP

お問い合わせ

お問い合わせ