TITLE

暮らしを見せる魅せる〔グリフィン福岡603〕

UPDATE 

CATEGORY リノベーション

今年の冬はラニーニャ現象とやらでとにかく寒い!と各メディアで騒がれていたので、いつもより万全の冬支度をしておりましたが、むしろ温かいと思っているのは私だけ?例年よりヒートテックが薄めなのは私だけ?と思っていたら急に寒波が来るんでしょうね。天気と気温は本当に読めない。そのせいでクローゼットの中はカオス状態。ただ物が多いという自分の性格的原因は置いといて、季節が混在して収集がつかなくなってきました。でもこれって普段"見せない"ためのクローゼットの扉に甘えているだけじゃない?この扉がなければもっと意識的に整理整頓できるのでは?究極の引き算で導き出された"見せる"収納というミッション。これをクリアできれば収納上手という称号は約束されます!!隠さないオープンな収納にチャレンジしてみませんか?

間取りはシンプルなワンルーム。2021年にリノベーション済みということで内装はとてもキレイです!キッチンも含めてのワンルームですが結構広く感じます。「グリフィン福岡」は以前も別部屋を紹介したことがありまして、その時も特徴的だったガラスブロックもありました!角部屋特権!

 IMG_5902.JPG

クローゼットがない代わりに壁一面にハンガーラックが設置されています。常に見える場所なのでかける服はもちろんハンガーにもこだわりたい。見せる収納には余白も大切。詰め込まずショップ風に飾りながらバランスを見ていきたいですね。吊戸棚式なので上部にも収納可能です。

 IMG_5904.JPG

キッチンは新品です!真っ白ピカピカ!シンクもピカピカ!コンパクトですが調理スペースもあって◎隣には真っ白の冷蔵庫を置きたい!

 DSCF0227.JPG

お風呂の前には独立洗面台もあります。しかも室内洗濯機置場あり。可動式棚も今回のリノベで設置されました!こちらも見せる収納なのでお客様が来ても恥ずかしくないアイテムを選びましょう。生活感は全ておしゃれでカバーする! DSCF0220.JPG

トイレの床も張替え済み。こちらも広めの作りなのでストックのトイレットペーパーも置けそうです。突っ張り棒を駆使して収納を作ってもいいかもしれません。

DSCF0211.JPG

オートロックとモニターフォン付きというセキュリティー面に加え、独立洗面台アリの点では女性におすすめのお部屋です。場所も人気の高砂ということですぐに埋まりそうな予感!ご検討の方はお早めに。

 

物件概要

家賃 58,000
間取り 1R
広さ 25.41平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 福岡市七隈線 渡辺通駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

備考

システムキッチン 、 給湯 、 専用バス 、 専用トイレ 、 バス・トイレ別 、 シャワー 、 シャワー付洗面化粧台、TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 CATV 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場 、 エレベーター 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ