TITLE

推しはコンクリ〔ラ・ロッシュ501〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

前回、コンクリート打ちっぱなしに恋い焦がれる想いを記事にしたためましたが、灰色だけがコンクリではなかった!上からペンキを塗ってもなおその魅力は増し続けるのだと、この部屋を見てコンクリへの想いが高まりました。アイドルやアニメに推しがあるのならば、インテリアに推しがあってもいいじゃないか。それならば私はコンクリを推したい。無機質でクールなその質感を目の前にするとインテリアオタクは饒舌になるのです。しかも色を塗られたコンクリはまた違った表情を見せる‥!尊い!!コンクリ推し集まれ。

今回の物件は、中央区清川にあるサンロード商店街の横にあります。すぐそこに商店街なんて!なんと便利なこと。一階にはおしゃれなカフェバーもありました。エンジョイシティライフが目に浮かぶ。

 DSCF0207.JPG

こちらの最上階、5階のお部屋です。エレベーターはありませんが、すいすいと登れる階段で苦ではないかも。

2DKとちょっと広めな間取り。事務所としても利用可能です◎10帖の洋室は、ツヤツヤに塗られたコンクリに囲まれた至福の真っ白空間。天井も個性的な形をしてます!外観から予想はしてましたが、この曲線!自由に形を変えるコンクリ様!滑らかないい景色です。

IMG_5897.JPG

黒いスポットライトがまたいいアクセントに。家具は潔く真っ白インテリアで揃えたい。シルバーも合いそうですね。夜は一体どんな景色になるのでしょうね。

 IMG_5896.JPG

もう一部屋は6帖の洋室。こちらも同様にアーチ型の天井です。クローゼットの扉までも真っ白に塗られております!白い部屋っていいなぁ。この窓には白いブラインドが似合いそう。

 IMG_5895.JPG

収納はありすぎるほどなので余計な家具は買わずに余白のある空間を楽しみましょう♪

IMG_5900.JPG

キッチンは完全独立式でコンパクトな仕様です。料理好きには物足りないかもしれないので必要であればIHコンロを足したりしてもいいかも。

DSCF0196.JPG

バス・トイレは一緒のタイプです。ちょっとここは我慢ポイントですが、こだわらなければ設備的には問題ないスペックですよ!

DSCF0187.JPG

コンクリは一部使いではなく壁全面に!しかも全て真っ白に塗られ、キレイな曲線まで見せてくれて!もちろんそのままのグレーも素敵なんですが、ここまでストイックに白にされるともはや芸術です。コンクリ好きはぜひこの壁を愛でてくださいませ。

 

 

 

 

物件概要

家賃 65,000
管理費 3,000円/月
間取り 2DK
広さ 35.53平米
敷金/礼金 なし/なし
最寄駅 福岡市七隈線 渡辺通駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

給湯 、 専用バス 、 専用トイレ 、 シャワー、クローゼット 、 シューズボックス 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 室内洗濯機置場

お問い合わせ

お問い合わせ