TITLE

スーパースーパーリッチ!〔ウェルブライト博多ステーション1405〕

UPDATE 

CATEGORY 福岡市博多区

夢見る都心での生活、願わくば最上階で見下ろす都会の夜景。生活感の漂わないホテルのような空間に一度は憧れます。よくドラマでも見るような最高級物件とは一体どこに?と思っていましたが、ついにpintos!に登場です。最上級リッチは立地もピカイチ。博多駅が目の前という福岡ではトップオブトップの場所にそびえるマンションの最上階!そんなところに住む場所があったのか!と驚くほどに博多ど真ん中です。pintos!史上最高額のお家賃になるかと思います。ハイソな暮らしとはこういうことなのか。頑張って働いたご褒美で手に入れる優雅な暮らしを想像しながらご覧くださいませ。

海外のホテルのようなエキゾチックで重厚感のある内装にセンスを感じます。オートロックはもちろん、カードキーなのでセキュリティー対策は万全です!フロントにはコンシェルジュの方が駐在されていました。

DSCF9552.JPG

エレベーターを上がった先の共用部もリッチ!カーペットフロアにおしゃれな椅子が芸術作品のように置かれております!赤みがかったマホガニー調の木材が高級感を引き立ててくれますね。

 DSCF9527.JPG

さて、いよいよお部屋へ潜入!白で統一された空間は、間接照明とシルバー使いがお上手。備え付けのシューズボックスは収納力も抜群なので、靴の出しっ放しもなくなりそう。

DSCF9545.JPG

続く真っ白な廊下を抜けるとこれまた真っ白なLDK!憧れのアイランド型キッチンはまるでキッチンスタジオのようです。パントリーや食器棚もあるので余計な家具を揃える必要もありません。

 DSCF9548.JPG

26.8帖もの広さがあり、開放的な真っ白な空間には、ハイセンスなデザイナーズ家具を置きたいですね。どんな高級家具が来ようと負けないリッチさがここにはあります。生活感はとことん排除していきたいです!

DSCF9528.JPG

LDK部分とガラス張りに並ぶこちらのお部屋は、書斎やワークスペースとしてご活用ください。カーテンを付ければ完全なプライベート空間として使うことも可能。ウォークインクローゼットも奥に設置されているので収納スペースとしても活躍しそうです。

DSCF9532.JPG

もう一部屋は9.6帖の洋室。これまた清潔感のある白い空間で、キングサイズのベッドも余裕で置ける広さです。

DSCF9537.JPG

クローゼットに見慣れない装置が。こちらはイオン発生機というもので、イオンの力で服についた菌を除菌し、気になるニオイを除去してくれるんだとか!ウィズコロナの時代に合わせた大人なエチケットアイテムですね。

 DSCF9539.JPG

洗面所スペースも期待を裏切らないリッチさ!洗面台は掃除がしやすいフラット設計というのも嬉しいポイント。吹き上げるだけでキレイさを保てそうです。

DSCF9541.JPG

お風呂にはテレビが付いておりました!腰掛け付きの浴槽でついつい長風呂しちゃいそう。代謝もアップで心身ともにくつろげる理想のお風呂です♪

DSCF9543.JPG

よくテレビで見かける芸能人のお宅訪問をしている気分でした!なにもかもがリッチすぎて生活空間なのに非日常。ここに家具を置いたらどれだけ素敵な空間になるのでしょうか。博多を見下ろすリッチライフな生活をはじめてみませんか? 

 

物件概要

家賃 339,000
管理費 41,000円/月
間取り 2LDK
広さ 97.9平米
敷金/礼金 なし/2ヶ月
最寄駅 福岡市空港線 博多駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHコンロ 、 コンロ二口 、 システムキッチン 、 カウンターキッチン 、 バス・トイレ別 、 追焚機能 、 シャワー 、 温水洗浄便座 、 浴室乾燥機 、 洗面所独立 、 室内洗濯機置場、オートロック 、 防犯カメラ 、 TVモニタ付インターホン 、 宅配ボックス 、 エアコン 、 床暖房 、 オール電化 、 バルコニー 、 エレベーター 、 CS対応 、 BS対応 、 インターネット使用料無料 、 駐車場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ