TITLE

いつでもアウトドア派〔パンルネックス・クリスタル大濠公園 802〕

UPDATE 

CATEGORY 分譲賃貸

ここ2年あまりの巣ごもり生活の息抜きに"キャンプ"が趣味になった人も多いのでは?野外でのアクティビティは、密にならないうえに、都会の喧騒から離れた自然の中での非日常体験。この時代だからこそ注目された趣味の一つかもしれませんね。ビギナー人口も増え、週末はどこのキャンプ場も予約困難だとか。これまでアウトドアに興味がなかった私ですらキャンプガジェットを見るとワクワクします!pintos!でも度々取り上げてきたアウトドアネタですが、物件にもその余波が!アウトドアを愛するお一人様向けなお部屋を見つけました。"ほとんど野外"な間取りは、いつだって次のキャンプのシミュレーションができちゃうくらいに"外が広々"でした。アウトドアに夢中な人に捧ぐ個性派物件、ぜひご覧あれ。

場所は人気エリアの鳥飼にあります。かつて九州大学のキャンパスがあった名残りでこの周辺はひとり暮らし用物件が多く、お家賃もお手頃なので新社会人にもおすすめですよ。

今回ご紹介するお部屋も1Kのコンパクトな間取り。築20年以上経っていますがキレイな内装です。テレビインターホン付きでひとり暮らしでも安心なセキュリティー◎収納は小さめですが、ロングコートも入る縦長収納を上手に駆使しましょう!

DSCF9497.JPG

DSCF9498.JPG

キッチンは最低限の自炊ができる広さといった感じです。徒歩1分の距離にスーパーがあるので1人のときには買って済ませるのが良さそう。冷蔵庫は棚の中に収まるサイズを買いましょう!

DSCF9512.png

水回りも清潔感があって◎2点ユニットのお風呂は掃除もいっぺんにできるので効率的なんです!湯船に浸かりたい日もゆっくりできるくらいの広さはありましたよ!

DSCF9506.JPG

この部屋がアウトドア派におすすめの理由はバルコニーにあり!部屋の同じくらい?それよりもちょっと広間のバルコニーが付いてきます!雨もしのげるくらいの屋根とこの眺望!最上階ということもあり良い眺めです。

DSCF9514.JPG

DSCF9517.JPG

人口芝生を敷いて庭風にしたりテラス席をつくって屋外カフェ風に。アレンジはあなた次第。ちょっとした倉庫を置いてアウトドアグッズを収納するスペースにするのもありですね。テントを試しに広げてみたり?ガジェットメンテナンスもこの広さなら十分に作業ができます!洗濯物もすぐに乾きそうですね。

お部屋はコンパクトですが、広すぎるほどのバルコニーがこの部屋の最大の魅力!家よりアウトドア派なあなた!いかがでしょう?

物件概要

家賃 45,000
管理費 3,000円/月
間取り 1K
広さ 20.77平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩13分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHコンロ 、 コンロ一口 、 システムキッチン 、 給湯 、 専用トイレ 、 バス・トイレ別 、 シャワー 、 室内洗濯機置場、オートロック 、 防犯カメラ 、 エアコン 、 公営水道 、 下水 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 インターネット対応 、 駐車場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ