TITLE

ブルックリンに魅せられて〔エスポワール桜坂 503〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

ブルックリンとはアメリカ・ニューヨークの地区で、工場や倉庫が立ち並ぶ工業地帯です。90年代に、若手クリエイターが倉庫やアパートを独自にリノベーションし暮らし始めます。むき出しのコンクリートにインダストリアルな面影を残した無骨なマテリアル。無機質でクールな雰囲気は、ブルックリンスタイルとしてインテリアでも人気を集めています。ブルックリンスタイルの誕生にはそんな背景があったのですね!ニューヨークらしい自由さとセンス!特に男性人気が高く、男前インテリアの代表ですよね。ワイルドな素材とダークな色使いから男前が溢れるのでしょうか。憧れるハイセンスインテリアがまるっと付いてくる家具家電付きのマンションをニューヨークではなく、福岡市中央区桜坂にて見つけました。気分はブルックリン。苦いコーヒーをブラックで飲みたくなる空間でした。

間取りはひとり暮らしにちょうどいい1K。モノトーンカラーのレンガがまさにブルックリン!もちろんシートですが、重厚感があって男前な雰囲気を醸し出してくれています。床材も使い古された木材のよう。そして空間を締めるおしゃれなベッドも付いてきます。工場感のあるパイプに木材の組み合わせがクール!ここから見えるもの全て付いてきますので、即日ひとり暮らしをスタートできますよ!

DSCF8504.JPG

リモートワークでも作業ができるデスクもあります。電源タップもたくさん用意されているので安心ですね。おしゃれなイームズチェアも部屋のアクセントに。ケトルやゴミ箱もブラックインテリアで統一!人を呼びたくなるお部屋です。

DSCF8521.JPG

 なんと壁にはスピーカーが付いておりました。良質な音楽とともにブルックリンカフェ風な優雅なひとときを。

DSCF8507.JPG

さらに気になるはしごを発見!こちら側の景色もなかなか個性的です。

DSCF8510.JPG

ロフトがありました!ですが最上階のロフトなので夏はちょっと暑いです・・・。扇風機は必須ですね。窓もあって明るく、ゆっくり寛げる空間は趣味部屋にちょうどいいかも♪

 DSCF8513.JPG

キッチンは、調理器具とお皿、カトラリーまで付いてきます!キッチンの下には小さめ冷蔵庫もありました。単身者には十分な内容です!

 DSCF8518.JPG

洗濯機は1階の共用スペースに。わざわざコインランドリーまで足を運ばずともあるのは嬉しいですね。

 DSCF8529.JPG

マンスリー契約もできるとのことで出張で利用するのも良さそうです。駅からも徒歩3分ですので、朝が早いビジネスマンにもおすすめ。桜坂でブルックリンライフはじめてみませんか?

 

 

 

物件概要

家賃 38,000
管理費 10,000円/月
間取り 1K
広さ 19平米
敷金/礼金 なし/なし
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 桜坂駅 徒歩3分
間取り図

ZOOM UP

備考

電気コンロ 、 コンロ一口 、 冷蔵庫あり 、 シャワー、オートロック 、 エアコン 、 オール電化 、 バルコニー 、 ロフト付き 、 エレベーター 、 タイル貼り、家具・家電付 、 照明器具付 、 分譲賃貸 、 即入居可

お問い合わせ

お問い合わせ