TITLE

ホテル×住まい×ビジネス〔ビジネス・ワン六本松 503〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

リモートワーク、フリーランスなど自由な働き方が選べるようになった昨今、SOHOやコワーキングスペースも増えてきましたよね。pintos!でもこれまでいくつかご紹介してきましたが、福岡はおしゃれで都会的なワーキングスペースが多い!カフェと間違って入ってしまいそうなくらいです。暮らしとビジネスが共存するSOHOスタイルのマンションもこれからどんどん増えていきそう。加速するビジネススタイルの変化とともに住まいのかたちも変わりつつあります。そして、今回ご紹介するのはまるでホテルなマンション!パーソナルスペースは確保されつつもビジネスに適した環境が完備され、ちょっとホテルのようなリッチ感。事務所利用もできるのでこれからビジネスを始める方、ビジネス拠点を広げるためのセカンドハウスをお探しの方にもおすすめです。家賃と設備、キレイさを含めてもかなりお得だと思います!

今回は先にお部屋ではなく入居者が使える共用スペースを紹介させてください!住んだら毎日でも利用したい贅沢設備をご覧あれ。

まずはエントランスですが、待ち合わせやちょっとした打ち合わせでも使える空間。グリーンもあって爽やかな雰囲気です。

DSCF8576.JPG

奥にはフィットネスルームがあります。運動不足も解決!気分のリフレッシュにもちょうどいいマシーン。ダイエットも後押ししてくれます!

DSCF8567.JPG

驚きの本格サウナまで。思いっきり汗をかいてデトックス!ほかほかの身体ですぐに部屋で寝られるのは贅沢!疲れも吹き飛びそう。

DSCF8569.JPG

こちらのコインランドリーは無料で使えるそう。これだけ数もあれば順番待ちもなさそうです。なんだか寮みたいな雰囲気でワクワクしますね!

DSCF8573.JPG

最後に、こちらは入居者限定ではありませんが、食堂もあります!価格はリーズナブルなのにボリュームは満点!自炊をお休みする日には1階の食堂にお世話になりましょう。食べ過ぎたらジムに行って消化!

 DSCF8539.JPG

さて、いよいよお部屋の紹介。部屋まで続く空間もカーペットフロアでホテルのようです。店舗利用も可能とのことで事務所やショップも入っておりました。

 DSCF8542.JPG

お部屋は1K8帖とコンパクトですが、家具家電付きと設備が豪華すぎるので大満足です!ベッドもテレビも冷蔵庫も大きめなのが嬉しい!これは長期滞在でも不便がなさそうです。清潔感もあっておしゃれなビジネスホテルのような空間。部屋で作業をする場合はデスクが必要かな?

DSCF8554.JPG

キッチンも最低限の設備ですが十分です!周辺にはご飯屋さんも多いので外食やテイクアウトで六本松の味を楽しむのもアリです!

DSCF8548.JPG

お風呂は3点ユニット。こちらも賃貸というよりビジネスホテルのお風呂といった感じ。温水洗浄付きでキレイです!

DSCF8546.JPG 

いかがでしょうか?ちょっと変わった新スタイルなマンション!入居者専用設備と家具家電付きで5万円台(共益費込)ならかなりお得ですよ。ビジネスに集中できる物件をお探しであればご検討してみてくださいね。

物件概要

家賃 45,000
管理費 7,000円/月
間取り 1K
広さ 19.51平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHコンロ 、 コンロ一口 、 給湯 、 専用バス 、 専用トイレ 、 シャワー、オートロック 、 宅配ボックス 、 エアコン 、 公営水道 、 下水 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 タイル貼り 、 CATV 、 インターネット対応 、 インターネット使用料無料 、 駐車場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ