TITLE

上級者な木目使い〔ジュネス麦野 401〕

UPDATE 

CATEGORY ロフト

木材って部屋の印象を大きく変えるマテリアルの一つ。モルタルや大理石もかっこいいけどやっぱり落ち着くのは木ですよね。ナチュラルインテリアでは主役級にその存在感を発揮し、自然ならではの優しさを演出してくれます。さらに木は、視覚的にも癒やしをもたらす効果があるらしいですよ。部屋作りは木材選びからと言ってもいいくらいに重要なポイント!自分でカスタムができない賃貸物件は、特に床やドアの色をチェックしてみましょう。見た目はもちろん掃除のしやすさや滑りにくさなどの機能面もあればもっと嬉しいですね♪今回ご紹介するお部屋は、とにかく木材が個性的。色で変わる部屋の印象にも注目です!おしゃれにリノベされた掘り出し物件をご覧あれ。

博多区麦野にあるワンルームマンション。来年には「ららぽーと福岡」も開業するエリアからも近く、自転車があればすぐに行ける距離◎これからもっと活気づくホットスポットです!天神や博多に行くには車があるともっと便利ですね。

早速お部屋へ。ワンルームですが広々12帖+ロフト付きなので、1人で住むには十分すぎる広さです。色合いが異なる木材を組み合わせた個性派フロアがおしゃれ!少しヴィンテージ感もあってレザーアイテムとの相性も良さそう◎グレーのアクセントクロスも部屋をまとまり良く上品に演出してくれています。

DSCF9572.JPG

収納もドーンと大きく!洗濯機も扉付きで収納できてスッキリ。クローゼット扉は深いブラウンカラー、廊下へとつながる扉はブラック。ここの色の違いも個性派フロアがマルチにカバーしてくれています。ダークカラーがシックに落ち着く空間に。

DSCF9569.JPG

キッチンとリビングを仕切れるようにカーテンレールも設置されているので、空間を分けたい方はここにカーテンを付けてみるのもいいかも。ロフトへのはしごはシンプルに。ロフトがあるおかげで天井が高く、開放感のあるお部屋です。

DSCF9577.JPG

ロフト部分は下の階のダークトーンとは異なるホワイトフローリング。ベッドも余裕も置ける広さです!天井は低めなので厚みのないマットレスがおすすめ。実は天井の形も個性的。ここも楽しめるようになるとインテリア上級者。 

DSCF9563.JPG

キッチンも新しくなってステンレスもピッカピカ!適度に調理スペースもあるので自炊が捗りそうです。そして小さい冷蔵庫付き!

DSCF9561.JPG

水回りは一般的なタイプ。少し古い感じはありますが、キレイに清掃されていました!温水洗浄便座機能付きなのは良いですね。

 DSCF9566.JPG

DSCF9567.JPG

ちなみに小型犬相談可なので愛犬と一緒に住めるお部屋をお探しの方にもおすすめ。インターネットも無料で使い放題なうえに最上階!お家賃の安さを考えるとかなりの掘り出し物件ですよ!ぜひ一度内見されてみてはいかがでしょう。

物件概要

家賃 42,000
管理費 3,000円/月
間取り 1R
広さ 27平米
敷金/礼金 2ヶ月/なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

備考

給湯 、 ガスコンロ設置済 、 専用バス 、 専用トイレ 、 バス・トイレ別 、 温水洗浄便座 、 室内洗濯機置場、エアコン 、 公営水道 、 下水 、 フローリング 、 バルコニー 、 ロフト付き 、 インターネット使用料無料 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ