TITLE

歩けば天神、今日のお散歩も〔コモダス天神 1210〕

UPDATE 

CATEGORY 分譲賃貸

たまには車や交通機関を使わず徒歩で買い物に出かけようじゃありませんか。歩きスマホなんて厳禁!周りに目を配ると何か新しい発見があるはず。そんなスローな日常を都会で。天神に住むという選択はその近道だと思うのです。

まずはこの眺望から見てほしい。

 DSCF8486.JPG

福岡の中心地・天神がすぐそこに。シルバーに輝く外壁は三越!そして愛眼ビルの「夢のレンズ」はやはり目立ちますね。素晴らしい広告力です。大都会だというのに高いビルもなく、こんなに空がひらけているのは福岡ならではの光景。徒歩10分の距離が見通せます。天神ビッグバンで変わりゆく風景もここから観察できそうですよね。

さて、今回ご紹介するのは12階のお部屋。薬院六つ角近くのマンションで、周辺には、小学校、病院、銀行、郵便局もあり、コンビニにいたっては徒歩30秒。最高に便利な環境がそろった優良物件ですよ!さらに分譲賃貸ということで駐輪場や宅配ボックスといった設備もしっかり!まるでホテルのエントランスのような1階部分にもテンションがあがります。

DSCF8463.JPG

お部屋は、少しレトロさが残るダークブラウンを基調とした内装。エントランスもそうでしたが、大理石多めですね。高級感漂う組み合わせ◎

 DSCF8490.JPG

広めの1LDKで夫婦ふたり暮らしでもゆっくりな間取りです。15.7帖のLDKは天井も高く明るくて開放的な空間。天井のこの梁が何気に生活スペースを分けてくれる役割をしてくれるんですよね。

DSCF8468.JPG

この部分に大容量の収納があると本当に便利!押入れタイプだから奥行きもあってなんでも入っちゃう!左の棚付きは重宝しそうです。

DSCF8466.JPG

 キッチンは、一歩動くだけですべてに手が届くコンパクトなL字設計。こちらも扉いっぱいな収納力!ちょっとした隙間も収納に!コンロも調理スペースもフラットなので掃除もしやすそう。

DSCF8465.JPG

 もう一部屋は、5.6帖の洋室。寝室にちょうどいい広さです。天神の近くですがとても静かな住宅街なのでぐっすり眠れそうです。ここにも大きなクローゼットがあるので衣類系はこちらに。

DSCF8473.JPG

水回りはちょっと趣のあるホテルライクなデザイン。この物件、やはり大理石は欠かせませんね。お風呂は大理石風ですが、リッチ感出てます。

DSCF8481.JPG

DSCF8477.JPG

 

しかも、こちらの物件はペット可です!お散歩に行くなら天神へ。ここから見える三越までがいい距離くらいですね。ルートも日によって変えながら散策してみるのもおすすめ。天神への引っ越しをお考えの方はぜひ内見してみてくださいね。

 

 

物件概要

家賃 10,3000
管理費 5,000円/月
間取り 1LDK
広さ 50.4平米
敷金/礼金 1ヶ月/2ヶ月
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

お問い合わせ

お問い合わせ