TITLE

突然現れた優等生〔ガイア南天神502〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

賃貸物件の取材をしているとオーナーさんの個性だったり、趣味嗜好を垣間見る場面が多々あります。一番わかりやすいのが壁紙に、エントランスに。お花が飾ってあればきっと園芸が好きなオーナーさんなんだろうなんて考えることも。しかしそんな想像する思考すらも混乱させる強者がこの「ガイア南天神」。時にはレザー調のキッチン、時には真っ赤なクロス使い、時にはバックライトで照らされた壁面アート。一体これは!?と思わせてくれる奇抜演出はもはや中毒になるレベル。これまで賃貸デザイナーズマンションの概念をはるかに超える内装デザインで我々を驚かせてきた「ガイア南天神」にまたもや空きがでました。さて、今回はどんな独創性を見せてくれるんだ!とドアを開けてみると、あら?なんだか様子が違う。奇抜さ絶妙にちょうどいい。これは"ガイア南天神麻痺"なのか?と思いましたが、どの角度から見ても優等生すぎる。突然現れたニューフェースはとんでもなく"できる子"でしたので、ご覧あれ!

間取りはいつもの縦長1Kです。総面積28㎡ってひとり暮らしの4万円台物件の中ではかなり広いほうです。カラーは落ち着くブラウン調でそろえてあります。うんうん、主張しすぎない淡いブラウンのアクセントカラーに梁は上品な木目調クロス。ちょうどいい!床は清潔感のあるホワイトフローリングに小洒落たヘリンボーンを足しちゃったりしてちょうどいい!

DSCF6271.JPG 

部屋の入口には備え付けのオープンシェルフがありました!収納というよりはディスプレイ用に使うほうが良さそう。大きめのアートポスターと季節の花を飾りたいですね。こんな粋な備え付け家具っていいな。

 DSCF6255.JPG

これまで遊び心が真夏の湘南くらいはじけていたキッチンデザインですが、白黒モノトーンにシルバー合わせといった大人な装い。これは惚れますね。ツヤっとした塗装は掃除も簡単で手入れに気を遣うこともなさそうです。ちょうどいい!

DSCF6266.JPG

毎回キレイで定評のある「ガイア南天神」のトイレですが、これまたちょうどいい色合わせ。ガラスのペーパーホルダーが一気にリッチ度を増してくれます。しかし嫌味にならないおしゃれさ。

 DSCF6268.JPG

バルコニーも広めです。戸建てにあるような屋外倉庫も使ってOK!かなり大型の物まで入るので道具が多い人でも安心です。家具や自転車のメンテナンス、DIYのスペースにもなりそう。お好きなようにお使いください!

DSCF6252.JPG

いかがでしょうか?カラー使いもマテリアル感もデザインの塩梅がなんともちょうどいい。これまで超個性派を見てきたからかちょっと物足りないほど。しかしそんな一面を見せてくれる「ガイア南天神」にゾッコンです。"脱普通"のひとり暮らし物件をお探しの方はぜひとも「ガイア南天神」の内見へ♪

物件概要

家賃 48,000
間取り 1K
広さ 28平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 西鉄天神大牟田線平尾駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、エアコン、フローリング、TVインターホン、オートロック、室内洗濯置、陽当り良好、シューズボックス、南向き、エレベーター、CATV、IHクッキングヒーター、オール電化、ISDN対応、駅徒歩10分以内、敷地内ごみ置き場、初期費用カード決済可

お問い合わせ

お問い合わせ