TITLE

ほかほかのウエストサイド〔アクタス渡辺通パークシティ303〕

UPDATE 

CATEGORY 採光最高

部屋を選ぶなら方角はどちら向きがお好み?断然人気なのは南側?とりあえず南側だったら間違いないでしょうという考え、間違っちゃいないけど、もうちょっと太陽と語り合ってみないか?夏は嫌なほど照りつける太陽でも雨だとすぐに恋しくなっちゃうそれが太陽。なくてはならない温もりなのさ。さて、一番人気の南側は、昼間は常に照明オフでも明るいお部屋ということで人気とともに家賃も少しお高め。昼間は仕事で外出しているのなら南側にこだわらなくても大丈夫です。反対に北側は、カーテンを開けていられる上階ならおすすめ。ほかほかに洗濯物を干したい人には物足りないかも。東側は、朝からアクティブに活動したい人におすすめ。太陽の光でシャキッと目覚められます。そして今回ご紹介する西側(正確には南西)のお部屋は、のんびりタイプにおすすめ。朝はゆっくり、だけど太陽のエネルギーは感じていたいぜ!という夜型アクティブ系に住んでほしいウエストサイドルームです。

新築マンションが続々建設中の清川エリアから、外観から超リッチな雰囲気を醸し出す分譲賃貸のお部屋をご紹介。管理人室もあり、エントランスもキレイに清掃されています。宅配ボックスももちろん完備。分譲賃貸のメリットですね。

 DSCF6241.JPG

広々使いたいおひとり様か在宅勤務の方、もしくは新婚さんにもおすすめな1LDKタイプ。くの字のリビングダイニングは10.7帖あります。キッチンは対面式で適度な個室感があり料理に集中できる間取り。キッチンスペースだけで2.4帖もあるので意外と中は広いんです。

 DSCF6235.JPG

この日の取材は夕方。西からの陽でアーティスティックな窓枠の影がくっきりと映し出される時間でした。高層マンションが立ち並ぶ立地の3階でこの光量!角部屋の特権ですね。そしてバルコニーからの鳩の視線。この子、常連なのかもしれません。苦手な方は鳩よけを。

 DSCF6227.JPG

もう一部屋もほかほかに温もりがありました。夏はちょっと暑いかもしれませんが、冬は夕方の温もりを寝るときまで感じられてぐっすり眠れそうです。

 DSCF6240.JPG

収納はここにあり。大型の収納はここだけのようなので、部屋の広さからすると少しコンパクトかな?しかしレールが2本あります!上手に整理整頓したら二人分までなら収まるかもしれません!

 DSCF6220.JPG

水回りも部屋に合わせたモノトーンカラー。ピカピカ真っ白な大きな洗面台はシャンプードレッサー付きです。床も大理石調のクッションフロアで上品な洗面スペースに仕上がっていました。

 DSCF6219.JPG

バス・トイレはシンプルな機能とデザイン。洗面アイテムと掃除グッズも白黒でビシッとキメたくなりますね。モデルルームのようなキレイさを保ちましょ。

DSCF6218.JPG

DSCF6223.JPG

 

西陽は強いイメージはありますが、適度な光量で温もりあふれるお部屋でした♪角部屋ということで窓も多く、開放感もあります。清川はおしゃれなバーもたくさんありますから、休みの前日はお酒を楽しんで、次の日はゆっくり昼まで寝ちゃいましょう!

 

物件概要

家賃 89,000
間取り 1LDK
広さ 43.1平米
敷金/礼金 なし/2ヶ月
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩10分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、エアコン、クロゼット、シャワー付洗面台、TVインターホン、オートロック、室内洗濯置、シューズボックス、システムキッチン、温水洗浄便座、脱衣所、エレベーター、洗面所独立、洗面化粧台、2口コンロ、駐輪場、宅配ボックス、CATV、BS・CS、対面式キッチン、防犯カメラ、IHクッキングヒーター、出窓、オール電化、全居室フローリング、ディンプルキー、ダブルロックキー、アイランドキッチン、敷地内ごみ置き場、洗面所にドア、BS

お問い合わせ

お問い合わせ