TITLE

#セブンイレブンのある暮らし〔エミリア博多 703〕

UPDATE 

CATEGORY ペット可

日々の生活に欠かせなくなってきたコンビニ。生活必需品はもちろん、ふらっと飲み物を買いに、ちょっとご褒美スイーツを求めて...など自分を甘やかす小さな幸せがある場所でもあると思うのです。だってコンビニオリジナル〇〇のクオリティーが近年ハンパない!専門店に引けを取らないこだわりが低価格で気軽に手が入るもんですからついつい立ち寄ってしまいますよね。大手三社に加え、地方にあるご当地コンビニなど数あるコンビニの種類ですが、その中でも不動の人気を誇るのが「セブン・イレブン」。好きなコンビニランキングでも堂々の一位を勝ち取っています!さらに、日本で展開する店舗数は2万店以上とダントツの多さ!コンビニ界のレジェンド的存在!コンビニで買う食材は、ちょい足しに過ぎないと思っていましたが、今やメインになる献立ラインナップで私自身も助けられています。個人的に、セブンイレブンのアイスコーヒーはどのコンビニにも負けない美味しさだと支持しております!今回は、そんな近くにあったらうれしいセブンイレブンが一階に入った超便利マンションをご紹介します。ひとり暮らしの方は要必見です!

7階建ての最上階7階のお部屋です。交通量の多い道に面していますが、7階であれば騒音も気になりません。バルコニーからは那珂川も見えましたよ!眺望良し◎もちろんエレベーター付きですのでご安心ください。

DSCF6907.JPG

1Kのお部屋は8帖ですが、実際はもっと広く感じました!ダークカラーのフローリングはピカピカ!実はこのお部屋ペット可ですのでワンちゃん、ネコちゃんとも一緒に暮らせます♪小さな相棒が居れば、ひとり暮らしだって寂しくない!

DSCF6902.JPG

収納は少し小さめですが奥行きがあるので、上段も上手に使って収納してくださいませ。お手軽なカラーボックスを入れるのもおすすめですよ。

 DSCF6887.JPG

キッチンはIHコンロ一つにコンパクトなつくり。調理スペースも確保されているので料理もしやすそうですね。一人分の食器を収納できる棚付きです。突っ張り棒を駆使したらかける収納もできそうですよ!

 DSCF6891.JPG

下には小さな冷蔵庫を入れるスペースが!一階にセブンイレブンがあるので冷蔵はそんなに使わないかも?コンビニごはんにお世話になる日が多くなりそうです。もし大きめを置きたいならお部屋の方に置きましょう。レンジもあると便利ですね!

DSCF6914.JPG

お風呂はコンパクトな2点ユニットタイプですが、浴槽もゆったりなのでお湯を溜めてゆっくり寛げます。小型犬やネコちゃんのシャンプーには洗面台が便利です。

DSCF6898.JPG

いかがでしょうか?一階にはセブンイレブン、川を望めるリバーサイドマンションで家賃4万円台!ひとり暮らしには贅沢な条件ばかりです♪ちなみにセブンイレブンはこんな感じに。コンビニまで徒歩0秒のお部屋、ぜひ内見してみてくださいね。

DSCF6918.JPG

 

 

 

物件概要

家賃 44,000
管理費 4,000円/月
間取り 1K
広さ 26.24平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 西鉄天神大牟田線平尾駅 徒歩16分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHコンロ 、 コンロ一口 、 給湯 、 専用バス 、 専用トイレ 、 バス・トイレ別 、 シャワー 、 室内洗濯機置場、オートロック 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 公営水道 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 CATV 、 インターネット対応 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ