TITLE

Less is More〔ステージア平尾403〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

ミニマリストの生き方に「Less is More」という考えがあります。20世紀に活躍したドイツ出身の建築家 ミース・ファン・デル・ローエが残した言葉で、「少ない方が豊かである」という意味です。物質的な豊かさを追求するのではなく、大切なものだけを選び取る。まさにミニマリストのポリシーを代弁するワードですね。これからひとり暮らしを始めようとしている方!少ないもので豊かに暮らすミニマリストを目指してみないかい?極限まで削るというストイックミニマリストではなく、生活を豊かにするために必要最低限のものは充実させるという考えでのスタートならシンプルなミニマライフをエンジョイできそうですよね!今回は、コンパクトだけど設備は十分な「Less is More」ワンルームをご紹介します!

人気の平尾エリアにあるおしゃれマンションの一部屋です。敷金礼金ともに0円と初期費用を抑えられるのはひとり暮らしスタートにはありがたい◎オートロック付きでセキュリティー面も安心です。

お部屋はキッチンを含めた8.5帖のワンルーム。ジグザグなちょっと変わった間取りです。窓が多いので風通しも良く、コンパクトですがホワイトフローリングで広く感じます。ベッドはシングルサイズで折り畳めるタイプだと、なお部屋を広く使えそうですね!

DSCF5858.JPG

キッチンは二口コンロで自炊派も安心◎シンクは小さめですが、必要な食器だけならこれくらいで十分!隣には家電をおけるスペースもあるので冷蔵庫かウォーターサーバーをおきましょう。ミニマムだけど充実しています。

DSCF5851.JPG

クローゼット収納もあります。ここだけのスペースでオールシーズンの服を収納できたらミニマリス化成功です。

DSCF5842.JPG

独立洗面台があるのは贅沢!洗濯機置き場も室内にあります。この2つのポイントだけでも生活はかなり豊かになるはずです。妥協したくないポイントはしっかりおさえていきましょう!

DSCF5844.JPG

お風呂は真っ白シンプルに。最近はお風呂に鏡がない物件が多い気がします。水垢掃除の手間も省けるので賛成です!

 DSCF5847.JPG

トイレも白で清潔感あり◎バス・トイレ別はやはり必須条件でしょう。掃除用品もシンプルに揃えたいですね。

 DSCF5848.JPG 

ワンルームとしてはコンパクトですが、水回りやセキュリティーといったマンションの設備はかなり豪華!近隣にはスーパーや飲食店もあり住環境も言うことなしの物件です。ミニマムなひとり暮らしをスタートさせたい人はぜひ。

 

 

 

物件概要

家賃 47,000
管理費 5,000円/月
間取り 1R
広さ 22.74平米
敷金/礼金 なし/なし
最寄駅 西鉄天神大牟田線平尾駅 徒歩7分
間取り図

ZOOM UP

お問い合わせ

お問い合わせ