TITLE

どんな色がすき?赤!〔ガイア南天神806〕

UPDATE 

CATEGORY デザイナーズ

どんないろがすき (あか) あかい いろがすき いちばんさきに なくなるよ あかいクレヨン♪そんな童謡があったのを覚えていますか?色とは不思議なもので、同じ色でも見る人によって感じ方も印象も全然変わる。すきな色も年齢を重ねるごとに変わっていきますよね。自分の気持ちや成長を顕著に表す要素の一つだと思います。すきな色を見るだけで癒しを感じたり、いつも以上に力を発揮できるのだそうです。人間が単純なのか、色が偉大なのか。前置きはともかく、赤すきは幸福度MAXになる情熱的な部屋を見つけました。見渡す限り真っ赤!...カズレーザー住んでる?

pintos!ではおなじみになりつつある個性派物件の巣窟「ガイア南天神」に空きがでました!デザイナーズでありながら管理費なしの48,000円は破格です。今回は最上階8階のお部屋をご紹介します♪

玄関から真っ赤な扉のシューズボックスがお出迎え!ひとり暮らしにはもったいないほどの棚数です。傘も収納できて玄関は何も置かずにスッキリを保ちましょう!

DSCF5900.JPG

なんといっても圧巻のキッチン!ここまで赤いキッチンいまだかつて見たことがあるでしょうか?しかしシルバーと赤って相性いいですね♪便利なラックも付いてきますよ!天板に反射して赤に見えますが、ステンレスのシルバーの天板です!

 DSCF5897.JPG

お部屋は広々10帖!柱とクローゼット扉がレッド!強めのアクセントカラーとなっております。そして赤と相性の良いブラウンのダマスク柄が高級感を演出してくれます。床も遊び心あふれるツートーンカラー♪ガイア南天神では当たり前の内装となりました。

DSCF5889.JPG

ただの赤と思うなかれ。よく見ると燃え上がるような透かし模様。鬼滅の刃の煉獄杏寿郎を思わせる勇ましい柄です。こだわりを感じますね!ちなみに赤い扉は風水的に幸運を招くといわれています♪エネルギッシュな気を招いて良い環境を整えられそう。

DSCF5895.JPG

エアコンも完備!周りに高い建物もないので日当たりは十分確保できています◎ここに合わせるインテリアは赤、白、黒、茶で抑えたほうが良さそうですね!

DSCF5906.JPG

さすがにバスルームはシンプルな白でした。コンパクトな2点ユニットタイプ。ひとり暮らしなら十分でしょう。

DSCF5904.JPG

トイレは個性的に!と思ったらこちらも意外とシンプル。扉は真っ赤ですが、アクセントウォールは控えめなボルドー色です。圧迫感のない空間でした◎

 DSCF5902.JPG

「個性は赤」窓の縁まで真っ赤なデザイナーズ物件はいかがでしょう?赤は勝負運や仕事運を上げてくれるパワーのあるカラーです。身につけるものも自然と赤が多くなっていきそう?エネルギッシュにパワフルにいきましょう! 

 

 

物件概要

家賃 48,000
間取り 1K
広さ 28平米
敷金/礼金 なし/1ヶ月
最寄駅 西鉄天神大牟田線平尾駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 公営水道 、 下水 、 オール電化 、 フローリング 、 エレベーター 、 タイル貼り 、 CATV 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ