TITLE

ルンルン♪ランドリー〔浄水オークパティオ504〕

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

今一番欲しいものは洗濯機の筆者です。家事の中でも洗濯は好きな方。ボタン一つで水から洗剤からすべて投入してくれるオート家事の一つではないですか。人類の進化と勝利を感じるのは私だけ?乾燥機付きならハンガーにかけて干す手間すら不要ですもんね。さらに洋服好きなら、好きな洋服の手入れができる丁寧な時間に心穏やかになったりします。そんな素敵時間も安い洗濯機を買ってしまったばっかりに煩わしさMAX時間になって後悔しています。何かがおかしい激安洗濯機...。丁寧な生活はいかに家事をスムーズに快適に、余裕をもってできるかにかかっているなと実感いたしました。今回ご紹介するお部屋を内見して、これは丁寧でしかない物件だ!と確信。洗濯時間がご機嫌になるお部屋がついてきます。

薬院大通駅徒歩2分のアクセス抜群な立地にある「浄水オークパティオ」。ぱっと見は城かと思うほど重厚な佇まいです。とても親切そうな管理人さんがエントランスにいらっしゃいました。防犯面もバッチリ◎

2B597107-7B3D-4A1B-8E43-F3881973A675-4724-000009BC3ED42D85.JPG

間取りは2LDKのファミリータイプ。今年3月にリフォームが竣工したばかり!裸足で過ごしたいた無垢床と真っ白な壁が物語るピカピカ具合です。LDK部分は20帖超えの超くつろぎ空間。大きめ家具を置いても余裕です!南西向きなので日当たり最高!

FB47F913-AED4-403D-9777-E5B40A9595ED-4724-000009BBF1CD1E2F.JPG

C49E4FA3-C7D4-40B1-A500-A0621D99511D-4724-000009BBFDC6F238.JPG

レイアウトしやすい作りで妄想が広がります。照明も楽しめるライティングレール付きで、インテリアにもとことんこだわってくださいませ。

 

子ども部屋や寝室に使える洋室が2部屋。6.4帖と5.8帖の広さとクローゼット収納もあって良質なプライベート空間です。全部屋エアコン付きなのも嬉しいですね。

3EAA4936-3463-4064-8BDE-8ABDB72EA529-4724-000009BBC31BB862.JPG

実はこの2部屋の他にサービスルームが1部屋あります!最大の特徴で最良のお部屋!なんと夢のようなランドリールームがございます!ショップのような可動棚にエアコン完備で、洗濯をするための部屋。そのままクローゼットとしても利用できます。梅雨の時期でもお洗濯が楽しくなりそうですね♪窓も付いているので換気もバッチリ◎丁寧な暮らしはお洗濯から始めましょう。

FCBC8F90-5D89-4855-91A6-820E7A837A1A-4724-000009BBB7FA710B.JPG

この興奮を抑えるために水回りチェックといきたいところですが、これまた魅力的な洗面所!丸い大きな鏡にシックでモダンな色合わせが最高にクール!

375BD8DB-3A89-4F08-910C-5442BF6C8F3C-4724-000009BBE5EA1DD4.JPG

バスタブもかなり広めなので足を伸ばして疲れを癒やしてください♪あれだけのランドリールームを構えているのに浴室乾燥機までありました。急ぎの乾燥はこちらにて。この家に乾かないものなんてないんだよ。

 88420A15-8D44-4F35-841C-F2B0049C62F1-4724-000009BBD9E3C9A1.JPG

日当たりの良い方角にリビング・ダイニングを配置して、ランドリールームには玄関とキッチン2箇所からアクセスできる使いやすい間取りです。お家賃は少しお高めですが、一度見たら忘れられないランドリールームがあるので、ぜひ内見してみてくださいね。 

 

 

物件概要

家賃 188,000
管理費 5,000円/月
間取り 2LDK
広さ 84.40平米
敷金/礼金 なし/ 376,000
最寄駅 福岡市七隈線薬院大通駅徒歩2分
間取り図

ZOOM UP

備考

IHコンロ 、 システムキッチン 、 専用バス 、 バス・トイレ別 、 シャワー 、 シャワー付洗面化粧台 、 浴室乾燥機 、 室内洗濯機置場、IHコンロ 、 システムキッチン 、 専用バス 、 バス・トイレ別 、 シャワー 、 シャワー付洗面化粧台 、 浴室乾燥機 、 室内洗濯機置場

お問い合わせ

お問い合わせ