TITLE

今日は何を食べようか?〔シティマンション平尾〕

UPDATE 

CATEGORY ファミリー向け

福岡って本当に食べ物が美味しいところですよね。博多ラーメン、モツ鍋、水炊き、明太子の名物はもちろん、最近巷を賑わせているバズリスイーツの「マリトッツォ」も福岡から人気に火が付いたとか言うじゃないですか。おそるべし福岡の食偏差値の高さ!飲食店に入ってハズレることが少ないと思うんですよね。そんなグルメシティ福岡でも中央区は美味しいが集まる注目エリア。その中でも穴場店が多いのが平尾だったりする。薬院大通から高宮通りへ向かう大通り沿いにはジャンルを問わず人気店がズラリ!こんなところに韓国料理!?インスタで話題のお店がこんなひっそり!?平尾を探検すると食との出会いが尽きません。

今回ご紹介するマンションの1階には、焼肉屋、中華そば屋、焼き鳥居酒屋とコレステロール値高めのラインナップ。お隣にはイタリアンやBARもあります。今日は何を食べようか?が定番フレーズになるようなお部屋。食通な方はぜひ。

DSCF4141.JPG

ファミリータイプ2LDKのお部屋です。玄関床のタイルからうかがえる淡いパステルトーンがコンセプトカラーです。備え付けのシューズボックスで玄関もすっきり◎

DSCF4128.JPG

廊下を抜けるとベランダに面して2部屋。左はキッチンとつながるリビングダイニングスペース。右はブルーのアクセントウォールがかわいい洋室です。

DSCF4135.JPG

ダイニングテーブルはキッチン側へ、ベランダ側にはソファーとテレビの配置が良さそう。13.2帖の広い空間です。交通量の多い道路に面していますが、そこまで騒音は気になりませんでした!

 DSCF4129.JPG

キッチンは無駄のないシンプルなデザイン。2口IHコンロで料理も捗ります。外食もいいけどおうちごはんも手を抜かず♪

DSCF4131.JPG

お隣の部屋は元和室の名残を感じさせるちょい渋テイスト。寝室や書斎にも良さそうな明るい空間です♪押し入れは、この部屋唯一の大型収納!ファミリーには少し収納が足りないような気がしますが、家具を置けるスペースは十分にあるので上手に収納していきましょう。

 DSCF4137.JPG

玄関横の洋室は子ども部屋にぴったり◎在宅勤務が続く今ならワークスペースとしても活用できそうです。アクセントカラーに合わせて巾木もブルーグレーです♪ナチュラルテイストの家具が似合いそうですね。

 DSCF4138.JPG

洗面所スペースとバスルームは激渋!ヴィンテージマンション好きにはたまりませんね!ここまでナチュラルカラー推しだったにも関わらず浴槽はブラウンで個性的。白いお風呂に飽きた方はぜひ。

 

帰宅時には、焼き肉や中華そばの良い香りに誘われてついつい寄り道してしまいそうなマンションでした。平尾駅までも徒歩5分という立地でこのお家賃の安さも魅力です。誘惑多めのグルメシティに住んでみませんか?

 

 

 

 

物件概要

家賃 68,000
間取り 2LDK
広さ 51.86平米
敷金/礼金 なし/ 3ヶ月
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩5分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、室内洗濯置、陽当り良好、システムキッチン、エレベーター、2口コンロ、駐輪場、IHクッキングヒーター、分譲賃貸、都市ガス

お問い合わせ

お問い合わせ