TITLE

ハードボイルド・ビバップ〔ガイア南天神〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

固茹で卵が由来のハードボイルドですが、人物像としてイメージするなら「ゴルゴ13」のゴルゴか「ルパン三世」の次元といったところでしょうか。感情に流されずクールに振る舞い妥協を嫌う様は、男が惚れる男。ビシッとキマったスーツにはレザーの腕時計がよく似合う。今回ご紹介するお部屋は、まさにハードボイルドイケメンをそのまま部屋にしたような空間。1Kのコンパクトルームですが、細部に至るまでイケメン!固定概念など完全無視の自由で挑戦的な内装です。実は、前回もご紹介して即満室になった「ガイア南天神」の別部屋。センスにめまいがくるほどの個性派物件。今回も期待大です。

DSCF4100.png

コンパクトといえど10帖の広さがある洋室はシックなカラーですでに男前。キリッと空間を締めるブラックのアクセントが鋭くまとめあげます。この一面だけでもお腹いっぱいなクロス使いですよね!ブラウンのキュービック柄がほどよい光沢感で高級感も引き出す上級テクニック!賃貸の壁って白がノーマルじゃなかったっけ!?

DSCF4096.png

黒のアクセントウォールもリブってます。床もバイカラーなんです。ここで常識とか普通とはを考えるのはナシにしましょう。南側のバルコニーからは明るい太陽光が入ってきて日当たり良好。 

DSCF4084.JPG

さて、イケメンのキッチンはレザー仕様なのだとか。あくまでレザー風なのですが、キッチン×レザーなんて思いつきもしなかったうえに、なんかかっこいいのが悔しい。汚れも目立たなくて良さそうですね◎

 DSCF4087.JPG

トイレが高級デパート並におしゃれ!ここはブラウンのワントーンコーデです。広さも普通の賃貸のトイレよりもやや広めでした。ガラスのトイレットペーパーホルダーってあるんだなぁ。

 DSCF4082.JPG

お風呂はわりと普通と見せかけての少し凹凸のあるデザインウォール。潔く真っ白なのも好感度高いです!この白をキレイに保ってこそのイケメン!



荷物が多い方でも安心の大きめクローゼットと玄関には仕切り付きシューズボックスがあります!このクオリティーの内装で収納スペースも確保されているなんて好条件過ぎますね!家具も洋服も硬派でスタイリッシュなものが似合いそう。

 

 

物件概要

家賃 48,000
間取り 1K
広さ 28平米
敷金/礼金 なし/ 1ヶ月
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

備考

オートロック 、 TVモニタ付インターホン 、 エアコン 、 オール電化 、 フローリング 、 バルコニー 、 エレベーター 、 CATV 、 CS対応 、 BS対応 、 光ファイバー 、 バイク置き場あり 、 駐輪場あり

お問い合わせ

お問い合わせ