TITLE

カシコイマドリ〔エミネント21〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

福岡市中央区の中でも人気エリア・高砂に家賃4万円(共益費込)のワンルーム。どうせ何か我慢ポイントがあるんでしょ?と蓋を開けてみたら、バストイレ別なうえにオートロック付きの平成生まれだと?なんとこの家賃の安さで心配要素が見当たらない。ひとり暮らし物件を探していたら内見候補に間違いなく入る優良物件を見つけました。引っ越しシーズンが落ち着いた今だからこそ出会える穴場というやつですかね。まさにお値段以上のお部屋。早い者勝ちです。

 

場所は、おしゃれ飲食店が立ち並ぶ高砂1丁目。このあたりは閑静な住宅街で、コンビニも近くに2軒あり、文句なしの住環境です。駅までは徒歩10分ほどありますが、ここに住む人の移動手段はほとんど自転車なのでは?自転車があればひょひょいとどこにでも行けるエリアですからね。今回紹介するマンションには駐輪場もあるのでご安心を。

 DSCF4119.JPG

早速お部屋へ。寄せ木風なおしゃれなフロアにアンニュイなアクセントウォール。最初から好印象◎ワンルームといっても玄関隔てて扉を開けてからのお部屋なのでプライバシーは確保されています。さらに総面積24㎡以上あるのでとても広く感じます。

 DSCF4112.JPG

キッチンも別部屋にあるような間取り。突っ張り棒でカーテンを付けても良さそう。収納は少し小さめですが、上まで収納できる縦長スタイル。物が多い人は収納付きベッドを選ぶといいかもしれません。

 DSCF4116.JPG

キッチンも綺麗!調理スペースもあってピカピカのIHコンロ。これなら自炊も捗りそう♪すぐ横はベランダなので明るさも換気も完璧。自然光の中で料理できるの羨ましい!

DSCF4114.JPG

キッチンの後ろにひっそりとあるトイレ。よく考えられた間取りでおもしろいです。まさかのウォシュレットタイプ!このお家賃で温かい便座が付いてくるとは。大家さん太っ腹すぎます。

 DSCF4109.JPG

お風呂も真っ白で清潔感がありますね。水回りが綺麗なだけで安心です。毎日使うものだからこその重要ポイント。見事クリアです◎

DSCF4110.JPG

玄関に洗濯機置場があります。強いて言うなら我慢ポイントはここ?しかし家の中にあるだけマシだと思うんです。外だとすぐに劣化してしまうのと虫問題もありますから。

 

お部屋は道路に面していますが、交通量も多いわけではないので騒音も心配なさそうです。4万円でこのコストパフォーマンスはなかなかのもの。間取りもおもしろく、ワンルームであることを忘れてしまう造りです。敷金礼金もゼロとのことですぐにでもひとり暮らしをはじめたい方はぜひ一度内見を♪

 

 

物件概要

家賃 38,000
管理費 2,000円/月
間取り 1R
広さ 24.35平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 福岡市七隈線渡辺通駅 徒歩9分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、エアコン、クロゼット、フローリング、シャワー付洗面台、TVインターホン、オートロック、室内洗濯置、陽当り良好、シューズボックス、システムキッチン、角住戸、温水洗浄便座、脱衣所、エレベーター、洗面化粧台、駐輪場、宅配ボックス、CATV、光ファイバー、即入居可、礼金不要、敷金不要、防犯カメラ、IHクッキングヒーター、照明付、ウォークインクロゼット、バイク置場、オール電化、全居室フローリング

お問い合わせ

お問い合わせ