TITLE

キャリーケースと好奇心だけ持ってきて〔ロマネスク天神アネックス〕

UPDATE 

CATEGORY 単身者向け

ふと、引っ越しを考える。ふと、ひとり暮らしを思い立つ。転職や進学以外にもそんな「ふと」で新生活をスタートさせてみたい。理由がなくたっていいじゃない。理由なんて新しい土地で見つければいいじゃない。あのカフェでゆっくりコーヒーを飲みながら本を読みたかった。帰り道にふらっと寄れるアーケードに憧れた。住所欄にあの街の地名を書いてみたかった。フットワーク軽めの新しい土地での新しい生活。ひとり暮らしに必要な家電や家具といったあれこれが付いてくるお部屋なら、そんな思いも叶えられる。必要なのはキャリーケースと好奇心だけ。さぁ、あの街へ引っ越そう。

場所は福岡の大繁華街・天神のすぐ南側にある渡辺通。福岡に住む人なら誰もが憧れる好立地です。初めてのひとり暮らしでも安心なオートロック付きの家具家電付き。エントランスの女神的な何かがこれからの新生活にエールを送ってくれているようです。

 DSCF3576.JPG

お部屋は約8帖のワンルーム。なにやら扉がいっぱい。シューズボックスと洗濯機置き場(洗濯機付き)も扉の中にあります。

DSCF3573.JPG

DSCF3561.JPG

一人ならこのくらいで十分!左にシングルベッド、右に小さなテレビかな。ひとり暮らしにはちょいと大きめの冷蔵庫も使えます◎もちろん上のレンジも。 11階なので騒音の心配もなさそうです!

DSCF3557.JPG

クローゼットは備え付けのこちらに。シティなガールにはちょっと少ない?とりあえず、キャリーケースで持ってきた服は収まるでしょう!

DSCF3562.JPG

キッチンがピカピカ!ファミリータイプの物件にあってもおかしくないような立派なシステムキッチンです。一人であっても料理の腕は磨けというアドバイスかもしれない。

DSCF3559.JPG

トイレも温水洗浄便座でした。初めてのひとり暮らしにしては贅沢すぎる。甘やかすところはちゃんと甘い。こういう気配り、ご両親も安心です。

 DSCF3560.JPG

お風呂は2点ユニット。水回りがキレイなのは高ポイントです。主にシャワーで済ませる派は文句なしのバスルームですね! 

DSCF3571.JPG

 

家電は、冷蔵庫、レンジ、洗濯機、コンロ、エアコンは付いてくるので必要なのはテレビくらい?収納は、小さめクローゼットと吊戸棚があるのでプラスで棚があると良いかも。他にも必要なインテリア小物は天神で調達できるので、すぐにでも新生活をスタートできちゃう!ひとり暮らしビギナーよ、ここで好奇心を発散させようぜ!

  

物件概要

家賃 54,000
間取り 1R
広さ 20.8平米
敷金/礼金 1ヶ月/1ヶ月
最寄駅 福岡市地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩6分
間取り図

ZOOM UP

備考

バストイレ別、バルコニー、エアコン、TVインターホン、オートロック、室内洗濯置、シューズボックス、温水洗浄便座、エレベーター、2口コンロ、駐輪場、IHクッキングヒーター、敷金1ヶ月、オール電化、2沿線利用可、2駅利用可、駅徒歩10分以内、敷地内ごみ置き場、礼金1ヶ月、保証会社利用可、IT重説 対応物件、初期費用カード決済可

お問い合わせ

お問い合わせ